人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
昨日はパーティー
こんにちは。ボクは昨日パーティーに行ってきましたよ。
昨日パーティーだった方もパーティーでなかった方も、右のオレンジのヤツ、
ポチっとクリックよろしくお願い致します。

って事で昨日は、先日あった『ナマ@広島アクティブリング百貨店』の打ち上げ
パーティーに参加。

行く前は正直、
『オレ酒飲めんし、知らん人ばっかりだし・・・』
とナーバスになってたボク。でもせっかくなんでと思って参加。

いざ始まってみると・・・楽しい時間を過ごせた。
参加者の方がどの方も素晴らしくいい方ばかりでいろいろと話しかけて下さり
グラス相手にブツブツ独り言を言わずにすんだ。

主催の方々が素晴らしくいい方揃いなので、きっといい方ばかりが集まるのだと
思う。

お話をしたかった方ともお話できたし、とても有意義な時間だった。

kumi先生、お誘いいただき本当にありがとうございました。
昨日はパーティー_a0160970_17442487.jpg

by cyp-flower | 2010-08-22 17:45
<< ボクが豆鉄砲食らったぜ。 気の持ちよう。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧