広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 CYP[サイプ]
漢字の奥深さ。
こんばんは。
昨日はちょっとした記念日だったんで夫婦で大好物の焼肉を食べに行きましたよ。
でも悲しいかな若い時の半分の量で若い時の倍の胸焼けでした。
『やっぱり魚かな?』って人も『いやいや肉でしょ』って人もポチっとクリックよろしく
お願い致します。

不景気と言われて久しいこの時代。おまけにこの猛暑のせいで花業界は大変。
バブルの頃の話を聞くと『もう少し早く生まれたかった』って思うぐらいの差が
ある。
まあ、実際お花ってやっぱり少し贅沢品だなって思うし・・・。

先日も市場で大先輩の花屋さんと話してて『お互い大変だね~』ってところで
会話は着地。

しかしその大先輩が少し間をおいて一言。

『でもね、大変って事は大きく変わる、大きく変われるって事だよ。』

・・・・先輩、シビれたっス。
ボクも変わるっス。
具体的にどう変わるかは・・・・・追々考えます。
確認ですけど見た目とかの話じゃないんですよね?
a0160970_20185335.jpg

[PR]
by cyp-flower | 2010-09-01 20:20
<< まるで名言の宝石箱やぁ~ しっかり休んで。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


ボクが行ってる先生が超美人のフラスタジオ。
フラ・ハラウ・オ・マカニアヘアへ

元気な先生のアクティブなブログ
ナマ@広島アクティブリング

美人姉妹のボディケア&フェイシャルエステ
ナチュリル

超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新のコメント
ボンレスハムの意味,知り..
by もみじ日記 at 23:13
もみじ様、返事が遅くなり..
by cyp-flower at 21:13
hasegawaさま、こ..
by cyp-flower at 21:13
お誕生日おめでとうござい..
by もみじ日記 at 18:49
昨日はありがとうございま..
by nagomi_hasegawa at 00:51
最新の記事
おとといのレッスン。
at 2017-09-14 21:58
昨日はレッスン。
at 2017-08-23 21:40
おとといはレッスン。
at 2017-08-10 22:40
取り急ぎ夏季店休日のお知らせ。
at 2017-08-02 20:42
昨日はレッスン。
at 2017-07-26 21:04
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧