広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 CYP[サイプ]
モノはいいよう
こんばんは。前回のブログ、使い慣れない英語なんか使ったんで書き間違えて
あとからコッソリ編集して直しましたよ。
英語ペラペラな方もそうじゃない方も右の『広島blog』って書いてあるオレンジの
ピコピコしたヤツ、ポチっとクリックよろしくお願いいたします。

今日は配達と現場見学の間に、このブログでは『名言の宝石箱』としておなじみの
尊敬する花屋の大先輩のお店をちょこっと訪問。
いつも行き詰ったり考えが煮詰まったりするとお邪魔して刺激をいただく。

今日はちょうどお客様が来られてて、ゆっくりお話はできなかったけど、店頭の
ディスプレイや切花、鉢物のラインナップなどじっくり観察してきた。

『やっぱりこの人たちはスゴいな。』と思いながらいろいろ盗み見。

先輩、参考にさせていただきます。
あくまでも参考にさせていただくのであって『パクリ』ではありませんから!
a0160970_2211281.jpg

[PR]
by cyp-flower | 2010-09-11 22:13
<< ありのまま 公庫の人 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


ボクが行ってる先生が超美人のフラスタジオ。
フラ・ハラウ・オ・マカニアヘアへ

元気な先生のアクティブなブログ
ナマ@広島アクティブリング

美人姉妹のボディケア&フェイシャルエステ
ナチュリル

超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新のコメント
ボンレスハムの意味,知り..
by もみじ日記 at 23:13
もみじ様、返事が遅くなり..
by cyp-flower at 21:13
hasegawaさま、こ..
by cyp-flower at 21:13
お誕生日おめでとうござい..
by もみじ日記 at 18:49
昨日はありがとうございま..
by nagomi_hasegawa at 00:51
最新の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧