人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
見えないけど繋がっている糸
こんにちは。
いろいろあって少しブログ、ご無沙汰してました。
でも、昨日の夜、1本の電話で全てがクリアに、目の前が明るくなった感じです。
という事でブログ再開です。

最近また偶然というか奇遇な事が多い。
お客様のご実家がボクの実家のすぐ近所だったり、卒業した学校が一緒だったり、
今のそれぞれの住まいがご近所だったり。ラジバンダリ。

そんな話をお伺いすると、よりグッとお客様との距離が縮まる気がする。
ボクが一方的に縮まった気になっているだけなのかもしれないけど。

人と人って辿ると必ずどこかで繋がってると思う。
そんな事をみんながもっともっと実感できれば世の中もっとギスギスしなくなるかも。

ボクも『ノンギス精神』を胸に日々生きていったりラジバンダリ。
見えないけど繋がっている糸_a0160970_17313159.jpg

by cyp-flower | 2010-09-19 17:32
<< 遅ればせながら敬老の日の話 昨日はレッスン >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧