人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
西洋風の愛のムチに感謝
こんばんは。
今日はこの秋初めて長袖の服を着ましたよ。
でもその理由の8割は『世間体』を気にしてのものです。店では今まで通り
Tシャツ1枚(下はちゃんとズボンはいてますよ)でした。
半袖の方も長袖の方も全裸の方も右の『広島Blog』って書いたオレンジのピコピコ
したヤツ、ポチっとクリックよろしくお願いいたします。

ご近所にお住まいの外国の方。新聞にも掲載されるぐらいの方。
世界の将来をより良いものにするために日々大変なお仕事をしてらっしゃる。
日本語もしゃべれてユーモアのセンスも抜群、ただ外国の方らしくストレート。
『コノハナタカイ!』『コノハナスキデハナイ』とバシバシおっしゃる。

この方とうちの奥さん(社長)が偶然バスで乗り合せた時、いろいろお話したらしい。
その会話の中で
『ワタシハ マイニチ アナタタチノ オミセノマエヲトオルトキ カミサマニムカッテ
 “オハナガウレマスヨウニ” ト オイノリシテマス』
・・・・・感動&感謝でちょっと胸が詰まりましたよ。

今日ご来店された時にはそんな事はオクビにも見せずいつも通りのバシバシ。

今日は全力で、且つ歓喜の表情でバシバシを受け止めましたよ。
でもなんでボクにはお祈りの事、言ってくれないんだろうか・・・。
ナゼイッテクレナイノダロウカ(別にボクの言葉はカタカナでなくてもいいんだけど)。
西洋風の愛のムチに感謝_a0160970_20595815.jpg

by cyp-flower | 2010-10-08 21:04
<< 不便だけど可愛いいので許す 初老? >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧