人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
試行錯誤のDIY。
こんばんは。
今日はバレンタインデーでしたね・・・。
チョコレートいっぱいもらった方もそんなにもらってない方も右の『広島Blog』って
書いてあるオレンジのピコピコバナー、カカオな気持ちでポチっとクリックよろしく
お願いいたします。ちなみにボクはダイエットが順調に進みそうなぐらいのチョコの
数でしたよ。えぇ。

2月はヒマなこの業界。今のうちにって感じで前々から考えてた店の模様替えを
少しずつ実行。
ここ何日かは什器のペンキ塗り。
ちょっとうちの店を落ち着いた、雰囲気のある店にしたくて少し抑え目のトーンの
ペンキで塗り塗り。
自分なりに完成図を想像しながら色の調合なんかしてみるんだけども塗り終えて
乾燥した仕上がりを見るとなんかイメージと違う。
悪戦苦闘しながらの店作り。
目指すは『シックでシャレてて高級感すら漂うショップ』。
真っ先に替えないといけんのは店員だったりして~。
あぁっ、もちろん社長(奥さん)は今のままで全然オッケー牧場ですけど(汗)。
試行錯誤のDIY。_a0160970_2255548.jpg

by cyp-flower | 2011-02-14 22:08
<< 肉親親戚ハシゴツアー。 SEE YA! >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧