人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
夏の初体験②。
こんばんは。
もうすっかりお盆ですよ。
皆様はもうお墓参り、お済みですか?
ボクは皆様のお墓参りのお手伝いばかりで、大切な自分のご先祖様は全くの
ほったらかしですよ。バチ当たりな子孫です。
でもうちの店は16日の火曜日以外はお盆期間中でも営業するんでって事で
ご先祖様にはなんとかカンベンしていただこうと思ってます。
ご先祖様にご挨拶して来られた方も、さりげなく営業日情報を織り込んじゃう方も
右の『広島Blog』って書いてあるオレンジのピコピコバナー、ポチっとクリックの程
よろしくお願い致します。

先日、たまにはちょっと贅沢においしい物でもいただきに行こうぜって事でうちの
奥さん(社長)といつも本当にお世話になっているルーツストーンさま(←クリック!)へ。
めちゃめちゃおいしい全国から選りすぐりの地鶏や広島が全国に誇る『幻霜ポーク』に舌鼓。
そんな中メニューの中の1ページに目は釘付け。
『カンガルー』 『ダチョウ』 『ワ二』
気になるでしょ~?珍品好きのボクとしては何が何でもどれか1品は絶対に
いただきたいっ!
奥さん(社長)と協議の結果、『カンガルー』をお願いした。
しばらくして串に刺さった焼き鳥状のカンちゃんがお皿に鎮座して目の前に。
オーナーさんのご配慮で『若干クセがあるんでレモン添えときますね。』との事。
でもボクはカンちゃんに失礼になると思い、そのままいただいた。
その味は・・・・・なんと実においしいんですね~。赤身でクセも無く、しっかりとした
でもアッサリなお肉の味。例えるなら牛肉と鯨肉をバランスよくミックスした感じ。
食べ物で冒険できない保守的な奥さんまでポロッと一言『あれ、おいしい。』
低カロリー高タンパクでしっかりお肉の旨味もある。お薦めの一品です。
あっ、もちろんメインは地鶏と幻霜ポークですんで、まずはそちらから。
デザートの卵たっぷりプリンも、おやつ用に買ったシフォンケーキもすべて抜群!
超々お薦めのお店です。
皆様次回のお食事会はぜひどうぞ~。
夏の初体験②。_a0160970_2274922.jpg

by cyp-flower | 2011-08-13 22:11
<< 先日のレッスン。 夏の初体験。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧