人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
今更ながらの・・・新年ご挨拶。
11日も経ってますが皆様明けましておめでとうございます。
本年もCYP、よろしくお願い致します。
ところで皆様、よいお正月、過ごされましたか?
ボクは残念ながら・・・。
良いお正月、過ごされた方も残念ながらそうではなかった方も右の『広島Blog』って
書いてあるオレンジのピコピコバナー、御屠蘇気分はカナグリ捨ててポチっと
クリックよろしくお願い致します。

なにが残念だったかって悲しいかな体調不良のお正月。
2日の日から今も続く謎の左上腕痛(うちの奥さん〔社長〕の見立てでは四十肩)に
なかなか治らない風邪。今もニオイの無い世界で生きていますよ。
おそらく流れとしては
上腕が痛くて眠れない→睡眠不足による体力低下→体力低下による免疫力不足
での風邪の罹患→引き続く上腕痛による睡眠不足による体力低下→体力低下に
よる回復の遅れ
って具合。
37歳にもなるとやっぱり治りも遅いですわ。ぼちぼち真剣に体質改善、健康促進に
取り組まないと・・・。
『1年の計は1月11日にあり。なぜなら“1”並びだし』って事で2012年の目標を
このブログに掲げて、どうにも後戻りできない状態にまで自分を追い込んで
イヤでも実行しないといけないようにしてしまおうッ!
具体的な目標は・・・また後日にします(やっぱり意思の弱いボク・・・)。

こちらは昨年のクリスマスイブに承った結婚式のお花。
絶対に結婚記念日を忘れるなんて事はないですねぇ。
ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。
今更ながらの・・・新年ご挨拶。_a0160970_21481732.jpg

by cyp-flower | 2012-01-11 21:51
<< メロウな生活いかがです? ご挨拶。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧