人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
メガネドライブto西条。
こんばんは。
最近遠慮なく体重を増やした結果、どうやらボクのイビキが半端じゃない
らしいです。
うちの奥さん(社長&被害者)が『うるさくて眠れない。』と訴えてきました。
『そういう時は物音を聞かせたりとかなんか刺激を与えると止まるらしいよ。』
なんて他人事のようにアドバイスすると、
『鼻をツマンでも全然止まらんよ。』と呆れたような顔でお返事いただきました。
また『下の階に居ても2階から地響きみたいな音が聞こえてくるし。』とも。
そこまでご迷惑おかけしてたとは・・・。
本当に申し訳ございません。きっと痩せますんでお許しを。
早いうちに痩せないと鼻抓むぐらいじゃ済まなくなるかも・・・。
過去、寝てる時に“濡れタオル”、顔に掛けられた事がある方も、今後
掛けられそうな方も、右の『広島Blog』って書いてあるオレンジのピコピコした
バナー、イビキを止めてからポチっとクリックよろしくお願い致します。

昨日は店休日。お仕事も入ってなくてお正月以来の完全off!
この貴重なお休みを有意義に使うべく我々夫婦は車を東広島へと走らせた。
メガネ人のうちの奥さん。今のメガネの度があんまり合ってない上に今掛けてる
メガネ以外にスペアもないって事で新作メガネの作成が急務&喫緊の課題だった。
『貴重な休み、メガネ作るしかないでしょっ!』って事でお伺いしたのはもちろん
この方のお店(←クリック!)。
お忙しい中、うちの奥さんのいろんな質問や無理難題にも『これぞプロッ!』という
商品説明やご親切で親身なアドバイスをいただきました。
ちなみにこちらはどのフレームにするか頭を悩ませるうちの奥さんと
それに振り回わされる⑦パパ様の図でございます。
メガネドライブto西条。_a0160970_18284884.jpg

素人が気づかない細かなところまでのアドバイスや説明をしていただいて、
うちの奥さんが帰りの車中で
『いままで何度もメガネを買ったけど、あんなに詳しい説明をしてもらったのも、
こんなに納得、満足したのも初めて。』
って言っちゃうほどの接客をしていただきました。
優柔不断で有名なうちの奥さんを“120%大満足のメガネ選び”というゴールまで
導いてくださった手腕にはただただ脱帽でございます。
商売の大先輩に“プロの仕事”ってヤツを見せていただき、勉強になりました。
メガネ決定後はいっぱいいろんな話を聞かせていただいて、とても有意義で充実の
休日となりました。
⑦パパ様、本当にありがとうございました。
皆様もメガネ、コンタクトをご購入の際は是非っ!
by cyp-flower | 2012-01-25 19:39
<< ヘラで食べれない私。 夢と幸せの詰まった缶。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧