人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
まるでタイムカプセル。
こんばんは。
先日、親友の家に配達に行ったんですけど、そこで親友の奥様が
『前も言ったけどそのパーマ、大〇 洋に1票。ブログに載せといて。』って。
奥様、確かに載せましたんで。〇泉 洋、計2票です。
ちなみに親友のほうはボクには何も言わず、うちの奥さん(社長)に
『何で止めんかったん?コイツ馬鹿みたいよ。』って言ってましたけど・・・。
親友に見放されてる方も、もはや配偶者にも見放されてる方も右または
文末の『広島Blog』って書いてあるオレンジのピコピコバナー、見放さず
クリックよろしくお願い致します。

親友の家にお届けしたのは奥様のお誕生日の花束。
まるでタイムカプセル。_a0160970_21522958.jpg

サプライズで奥様のご帰宅前にお届けして、8歳の可愛いい娘さんがこっそり
受け取って隠しとくっていう手筈。
時間も綿密に打ち合わせして、まさに時間通りに現場に到着。
インターホンにも娘さんが出て万事オッケー牧場でお玄関のドアを開けたら
そこには娘さんと奥様の顔が・・・。
思わずこっちがサプライズ。しかも娘さんがその場で代金を渡してくるんで
2度目のサプライズ。
しばしお話してると奥様が『Aちゃん、アレ持ってきて。』って娘さんに指示。
出てきたのはきれいに包まれた箱。
まるでタイムカプセル。_a0160970_21595992.jpg

『はいっ。』って娘さんから手渡されても何のことかサッパリ分からない。
『これって何です?』って奥様に聞くと、
『いただいたお祝いのお返しよ。』え?何のお祝い?改めて聞くと
『この子が生まれた時にもらったお祝いのお返し』。
まさかまさかの3度目のサプライズ。
出産お祝いのお返しをその子の手から受け取るなんてそうそうないでしょ?
しかも8年後に。
物置の整理をしてたら出てきたみたいで、渡してなかったのはボクだけとの事。
そっかそっか。8年も前から見放されてたのか(涙)・・・。
涙を拭いて、奥様、お誕生日おめでとうございます。
広島ブログ
by cyp-flower | 2012-02-25 22:12
<< 本当にありがとうございました。 残り時間と新しい扉。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧