人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
魂のぶつかり稽古。
こんばんは。
先日の朝、寝起きでボーっとしててついうっかり間違えて
うちの奥さん(社長)の歯ブラシで歯を磨いてしまったんですわ。
で、その事を社長に伝えたらすっごい勢いで怒られてしまいました。
『虫歯がウツる』とか『そういえばその頃歯が痛くなった、アンタのせいじゃわ』
とか・・・。まぁ、ケチョンケチョンな言われようで・・・。
世の中、言わない方が良い事もあるんだって実感しました。
胸に秘め事、ある方もない方も右、もしくは文末の『広島Blog』って書いてある
オレンジのバナー、包み隠さずポチッとクリックよろしくお願いいたします。

昨日はお休みの弊店CYP。午後に1件ご注文分の花束をお届けした後は
尊敬する花屋の先輩のお店へ。
お借りしていた什器を返却に行ったついでに2時間もおしゃべり。
先輩はお店の模様替えの真っ最中で、商品の並べ替えをしながらいろいろと
お話してくださった。
ボクにとっては数少ない、何でもお話できる同業者の方。昨日もありのままを
飾らず正直に本音でお話し。
真正面からぶつかっていくボクを先輩も真正面から受け止めてくださる。
本当にありがたい存在の方。
仕事への心構えも作られるお花も何もかも素晴らしくて、そして何よりもピュア。
全てにおいて尊敬できる先輩。
お話しするといつも前向きなパワーをいただく。
『こんな人になりたいな』と素直に思える兄貴。
ちなみにその方は丸坊主。
皆さん、もしボクが丸刈りにしたのをご覧になったときは
『あぁ、CYPはその先輩に身も心も捧げたんだな』と思ってください。
ちなみに先輩もボクも“いわゆるソッチ系”ではございませんので
ご心配なく~(今のところ)。
魂のぶつかり稽古。_a0160970_21182143.jpg

広島ブログ
by cyp-flower | 2012-07-11 21:22
<< お知らせ 医学的な厳密さから受ける精神的... >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧