人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
お仕事いろいろ。
こんばんは。
昨日配達中に白バイに乗った婦警さんとすれ違ったんですけどね、
婦警さん、真っ赤なルージュをしっかりと引いてらっしゃいました。
男勝りでハードなお仕事ですけどやっぱり女性なんですねぇ。
身だしなみって大切って改めて思いましたよ。
身だしなみ、気を付けてらっしゃる方もそうでもない方も、右もしくは
文末の『広島Blog』って書いてあるオレンジのピコピコバナー、
御洒落心と共にポチッとクリックよろしくお願いいたします。

1月2月と比較的ヒマなこの業界。
弊店CYPもご多分に漏れずツラくて長い冬。
そんな中ですがいろいろとお仕事をいただいてどうにかこうにか
頑張らせていただいております。
皆様ありがとうございます。
今日はその中から写真を何枚か。

まずは某スポーツ団体のキックオフパーティーのお花。
お仕事いろいろ。_a0160970_21103670.jpg

続きましては携帯電話会社のオープンのお祝い。
お仕事いろいろ。_a0160970_2113718.jpg

お次はご結婚のお祝いのお花。
お仕事いろいろ。_a0160970_21142866.jpg

そしておばあちゃまへお孫さん一同からのプレゼント。
お仕事いろいろ。_a0160970_21201264.jpg

最後はあさって月曜日の朝にお届け予定の観葉植物(高さ約2m、陶器鉢入り)。
お仕事いろいろ。_a0160970_21232642.jpg

月曜午後は腰痛の予感。
広島ブログ
by cyp-flower | 2013-02-16 21:26
<< 昨日は出張レッスン。 せめぎあい。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧