人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
昨日は出張レッスン。
こんばんは。
ボクってそんなに食べ物の好き嫌いがある方じゃないんですけどね、
やっとこさここ最近何年かでいわゆる『鍋物』を楽しめるようになりました。
お酒を飲まないボクにとっては“今晩のメニューは鍋”って状態がツラくて
ツラくて仕方がなかったんですよね。
『ボクは何をおかずに白飯を食べればいいの?』って感じで。
なので昔は“夕飯は鍋”をモノスゴい勢いで却下してました。
そんなボクをうちの社長(多忙な主婦)は殺意タップリの目で眺めてました
けどね。
つっても最近は本来の菩薩的な笑顔で、鍋を食べるボクを見てますけど。
食べ物の事でブーブー言っちゃう方も言っちゃわない方も右もしくは文末の
『広島Blog』って書いてあるオレンジのピコピコバナー、お料理を
作ってくださる方々への感謝の気持ちと共にポチっとクリックよろしく
お願いいたします。
まぁ、いまだに“夕食はおでん”ってのはツラいですけど・・・。

昨日は店休日を利用しての出張レッスンデー。
今回も広島市東区若草町にあるラ スイット様(←クリック!)にお声を掛けて
いただいて、皆様にお花を楽しんでいただきました。

今回はこんな雰囲気のアレンジメントを
昨日は出張レッスン。_a0160970_2118786.jpg

昨日は出張レッスン。_a0160970_21182130.jpg

こんな雰囲気の中で作っていただきました。
昨日は出張レッスン。_a0160970_2120650.jpg

春の花でのアレンジメントって事で皆様ウキウキ気分で作ってらっしゃいました。
終了後はお茶をしながらのお話会。
ムサクルしいボクもお話に混ぜていただいて、いわゆる女子会的なモノを満喫
させていただきました。  う~ん、女子会って楽しい(オッサンだけど)!
クセになりそう(オッサンだけど)!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
広島ブログ
by cyp-flower | 2013-02-20 21:32
<< 短期間による人類の進化とその弊害。 お仕事いろいろ。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧