人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
昨日は出張レッスン。
こんばんは。
先月アフロヘア(ボクの中ではあくまでもカーリーヘア)をやめて、バッサリと
髪を切ったんですけどね、ボクのニューヘアを見る方ほとんどすべての方が
『頭がサビしくなってる』とか『髪が少なくなってる』っておっしゃるんです。
これってとっても語弊のある表現でして。
だってねぇ、ほら、その言葉って額面通り受け取ると所謂『ゲーハー』って
事になるでしょ?
よくよくお伺いすると『頭が小っちゃくなってる』って意味合いでおっしゃってる
んですけどね、『かなり毛根に負担を掛けちゃったなぁ~』と思ってるボクに
とってはかなり突き刺さる表現な訳ですよ。
皆様、ボクって意外とデリケートなのでご発言は慎重にかつ的確によろしく
お願いいたします。
慎重な発言、なさる方もなさらない方も右、もしくは文末の『広島Blog』って
書いてあるオレンジのピコピコバナー、慎重にかつ的確にクリックよろしく
お願いいたします。

昨日は店休日を利用しての出張レッスンデー。
広島市東区若草町にあるエステサロンラ スイット様(←クリック!)にて今回も
レッスンをさせていただきました。
今回はこんなアレンジメントを
昨日は出張レッスン。_a0160970_21325757.jpg

昨日は出張レッスン。_a0160970_21361966.jpg

こんな雰囲気で
昨日は出張レッスン。_a0160970_2135335.jpg

作成していただきました。
レッスン終了後は皆さんのアレンジメントをズラッと並べて、それを眺めながらの
ティータイム。
昨日は出張レッスン。_a0160970_21375015.jpg

皆さんとってもいい感じに作成されて美味しいお菓子と共にお話も弾む弾むって
感じでした。
ただ、そんな中ボクは謎の腹痛に襲われて脂汗をかきながら必死に体のある
部分を閉じる事にだけ集中してたってのはここだけの秘密。
今晩はきちんとお腹にも布団を掛けて寝ます。

広島ブログ
by cyp-flower | 2013-04-17 21:46
<< my wife is natural 先輩後輩タイムマシーン。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧