人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
持って生まれた姿と無駄な情熱。
こんばんは。
子供の頃ってとっても無駄でしょうもない事に情熱を傾けてませんでした?
たとえば土で作った団子をひたすら磨いてカッチカチにしてみたり、
消しゴムのカスを消しゴム程の大きさに練り集めてみたり。
売ってもそれほど価値の無い『ギザ10』を自販機で何度も何度も
“自販機に投入→返却”を繰り返して集めてみたり。
あの情熱っていい歳になった今ではとてもじゃないけど保つ事が
難しいと思うんですよね。
そしてもしボクがあの頃の情熱を今でも持ち備えていればもっと大成してるか
死ぬ程巨大な消しカスを手にしてるかのどちらかだと思います。
情熱を傾けれるモノ、お持ちの方もお持ちでない方も右もしくは文末の
『広島Blog』って書いてあるオレンジのピコピコバナー、迸る情熱とともに
クリックよろしくお願いいたします。

こないだ配達中に熱中症予防のためにペットボトル入りのキンキンに冷えた
ミネラルウォーターを飲んでた時の事。
何気なくルームミラーに映った水を飲んでる自分の顔を見てあまりの
ブッサイクさにビックリ。
ペットボトルで飲んでる時の口の不細工さ&情けなさといったら・・・。
衝撃の自顔を見て以来、ペットボトルでモノを飲んでる人の口を
機会あるごとにチェックしてるけど、結論から言うと
『容姿端麗な人はオチョボ口も容姿端麗』。
ボクと同じような口の形でペットボトルからモノを飲んでて、同じように
口がすぼまっているのに容姿端麗。
鏡の前でいろいろ研究しながら飲んでみたけどそれでもやっぱり
ボクのその時のクチは不細工。
研究してた時間を返してほしい位変化もなく、この情熱を何か
他の事に注げば良かったと激しく後悔。

残念だけどボクなりにベストは尽くしたのでこれからは口元なんか
気にせずあるがままの姿でペットボトルからモノを飲もうと決めた
CYPなのでした~(今日のわんこ風)。
持って生まれた姿と無駄な情熱。_a0160970_21572585.jpg

広島ブログ
by cyp-flower | 2013-08-10 22:13
<< 苦くも楽しい思い出(今回も長文... 『実家に帰らせていただきます』... >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧