人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
昨日は『皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』。
こんばんは。
いただきもので『クッキーの詰め合わせ(カッコよく言えばアソート?)』を
もらう事って結構あるじゃないですか?缶に入ったヤツを。
で、その中にひらがなの『め』みたいなカタチのクッキーってあるでしょ?
あれってどういう経緯の結果あのカタチになったんでしょう?
あのカタチって外国ではなにかを表してるんでしょうか?
日本のメーカーでもあの手のクッキーって結構作られてるでしょ?
で、せっかくなんで日本製のクッキー詰め合わせの中には
星の形のピ〇やおへそのあるコ〇ラのマーチみたいにラッキーアイテムとして
『ぬ』とか『あ』とかのカタチのクッキーも1つぐらい入れてくれたら楽しいのにな~
なんて考えるそろそろ40歳のオジサンです。
ボクみたいにとってもどうでもいい事ばっかりいつも考えてる方も
常にマジメな事ばかり考えてらっしゃる方も右もしくは文末の
『広島Blog』って書いてあるオレンジのピコピコバナー、ゴンチャロフクリック
またはユーハイムクリックよろしくお願いいたします。

昨日は『皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』、させていただきました。
お昼の部はリピーターの方3名様と初めての方お1人のご参加でした。
楽しい雰囲気で蛭子さんの話や少女漫画の話で盛り上がりつつも皆さん
真剣に作ってらっしゃいました。
楽し過ぎて写真を撮るの忘れちゃいましたよ。
ご参加いただきありがとうございました。

夜は場所を変えて広島市東区若草町にあるエステサロンラ スイット様(←クリック!)にて『出張皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』をさせていただきました。
こんなリースを
昨日は『皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』。_a0160970_21383620.jpg

こんな雰囲気で
昨日は『皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』。_a0160970_21392527.jpg

作っていただきました。
ラ スイットさまにメチャメチャ美味しいおむすびとおかずをご用意いただいて、
リース作りにお伺いしたんだかお食事に行ったんだかよく分からない状況に
なってしまいました。
しかしながら皆様素敵なリースを作ってらっしゃいましたよ。
ご参加いただいた皆様、そしてラ スイット様、ありがとうございました。

『皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』(←クリック!)、奇跡的に
まだお席がございます。皆様のご参加、心よりお待ちしております。
なおおむすびとおかずは出ませんのであしからず。
広島ブログ
by cyp-flower | 2014-12-03 21:54
<< 『皆さんでクリスマスリースを作... 昨日は『皆さんでクリスマスリー... >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧