人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
先週火曜日のレッスン。
皆様、お元気ですか?
ボクは最近よくお客様に『痩せた?』って言われるんです。痩せてないのに。
お腹はダルンダルンだし油断してると二重顎になってるし。
そりゃ痩せれるもんなら痩せたいですよ、ボクだって。
でも最近有難い事にお菓子の差し入れ連発でいただいて・・・。
食べちゃいますよね、目の前にあると、大好物が。
己を律する困難さを日々実感しております。心と体重で。

己を厳しく律することができる方もできない方も右もしくは文末またはこの→広島ブログ←オレンジ色のバナー、
♪ 痩せねえよ~ 痩せねえよ~ お菓子食べてるからね お菓子食べてるからね(マイナスターズの名曲、『ひつじ』調で)♪
クリックよろしくお願いいたします。

なんやかんやでバタバタ忙しくさせていただいてアップが遅れましたが先週の火曜日は定休日を利用してのレッスンデーでございました。

こんなアレンジメントを
先週火曜日のレッスン。_a0160970_21282388.jpg

先週火曜日のレッスン。_a0160970_21283492.jpg

こんな雰囲気で
先週火曜日のレッスン。_a0160970_21322828.jpg

作っていただきました。

お一人お子さんの体調不良で残念ながらご欠席されましたが今回も話題は盛りだくさん。
手早くアレンジメントを作成されながら今頃流行の牛カツの話や、ヒネクレもののボクが友人達と京都旅行に行った時にみんなが湯豆腐を食べる中スッポン鍋を食べて『テメエ京都に来たのに湯豆腐食わねえの?』ってケチョンケチョンに言われた後、鍋終了後にみんなはおしまいだけどボクだけ残ったお汁で雑炊をってメニューで一気に形勢逆転して羨望のまなざしで見られた話、厄払いの話に法事の時BМWに乗って来る非常識な爺さん住職の話など尽きぬ話題で今回も楽しませていただきました。
後日ご欠席された方が花材を買いにいらっしゃった際にお聞きするとお子様も快方に向かってるようで一安心でございます。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
広島ブログ
 
by cyp-flower | 2017-06-24 21:52
<< 昨日はレッスン。 先日火曜日のレッスン。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧