広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 CYP[サイプ]
おとといはレッスン。
皆様、お元気ですか?
ボクは時間があったんで髪の毛をシルバーにしてみましたよ。
おじいさんみたいになるかと心配したんですがどうやらおじいさんではなく、より“オネエ”に近づいたようです・・・。
先日、市場で仕入れた切花を箱詰めしてる時に伝票入力してくれる仲卸の女性スタッフさんから
『オネエじゃないんですよね?』
って改めて確認されちゃいましたよ。
どうやらボクの自然と出るエレガントで優雅でソフトな動きがシルバーの髪でより女性的に強調されちゃってるみたいで・・・。
その事をうちの奥さん(根っからのエレガントな社長)に言うと
『あの爪先を“トン”ってする仕草とかでしょ?あれはオネエだわ。よくやってるもんね。』
ってご納得のご様子。
だいぶ昔に誰かを笑わそうと思ってたまたまやったエレガントな振る舞いが知らず知らずのうちにすっかり板についたみたいで今では無意識エレガント。心と所作だけは上流階級でございます。オネエじゃないわよ。

アタイみたいに知らず知らずのうちに良き(悪しき?)習慣が身に付いちゃう方もそうでもない方も右もしくは文末、またはこの→広島ブログ←バナー、できる限りエレガントにクリックよろしくお願いいたします。
おそらく一生分のエレガントって言ったな、今日だけで。

おとといは定休日を利用してのレッスンデー。
こんなアレンジメントを
a0160970_2214086.jpg

a0160970_2215230.jpg

こんな雰囲気で
a0160970_2224096.jpg

作っていただきました。
今回もお盆の予定や猛暑のお話などで楽しい時間を過ごさせていただきました。

皆様どんどん上達するんでレッスンが短時間で終わってしまうのが目下の悩み。
おしゃべり好きのボクとしては皆さんの上達がうれしい反面しゃべり足りない不満もあり何とも言えないジレンマを感じる今日この頃でございますわ。
こっそり難易度上げてこうかな、時間がかかるように。

ご参加いただいたお三方、ありがとうございました。
次回のレッスン・・・楽しみにしといてくださいませ~。オホホ~(オネエじゃないわよ)。
広島ブログ 
[PR]
by cyp-flower | 2017-08-10 22:40
<< 昨日はレッスン。 取り急ぎ夏季店休日のお知らせ。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


ボクが行ってる先生が超美人のフラスタジオ。
フラ・ハラウ・オ・マカニアヘアへ

元気な先生のアクティブなブログ
ナマ@広島アクティブリング

美人姉妹のボディケア&フェイシャルエステ
ナチュリル

超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新のコメント
ボンレスハムの意味,知り..
by もみじ日記 at 23:13
もみじ様、返事が遅くなり..
by cyp-flower at 21:13
hasegawaさま、こ..
by cyp-flower at 21:13
お誕生日おめでとうござい..
by もみじ日記 at 18:49
昨日はありがとうございま..
by nagomi_hasegawa at 00:51
最新の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧