広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 CYP[サイプ]
昨日はレッスン。
皆様、お元気ですか?
ボクは久々に実家に帰省したりお墓参りに行ったりと充実の夏休みを過ごさせていただきました。
子供の頃何度も通った音戸の街並みやボクの小学校への通学路を目にするもの全ていちいち懐かしみつつうちの奥さん(社長)と歩きながら
『あぁ、オレも大人になったんだな』って若干おセンチフィーリング。

道幅を狭く感じたり昔あった店が無くなってたり登り坂がヤケにしんどかったりで時の流れをしみじみと、ボク自身の経年劣化はもうイヤっていう程実感しましたよ。

そんな中筋肉痛が翌日キたのがせめてもの救い。日頃から歩きつけてるうちの社長は筋肉痛知らずだったようでいかにボクが運動不足かも改めて実感した夏休みでございました。

ボクみたいにひょんな事で運動不足を実感する方も日頃から適度な運動をされてる方も右もしくは文末、またはこの→広島ブログ←『広島ブログ』って書いてあるオレンジ色のバナー、
『“運動つってもこの時期は汗かいてベトベトになっちゃうからイヤじゃん”って言ってる時点でダメじゃん』クリックよろしくお願いいたします。

昨日は定休日を利用してのレッスンデー。
こんなアレンジメントを
a0160970_21182610.jpg

a0160970_21184044.jpg

こんな雰囲気で
a0160970_21195353.jpg

作っていただきました。
今回も手練れのお三方。お花を挿す手もお話もノンストップ。
このお三方とうちの社長は長~いお付き合いなので迂闊な事も言えずボクだけ緊張感を持ってのレッスン。
しかも独り言と見せかけといてのご質問だったり、ご自身が挿したお花の向きや角度についてさも他人がやったかのような口ぶりで手直しのアドバイスを求められたり、あげくの果てにはうちの社長絡みでからかわれたりと終始多方面からの多彩な攻撃に弄ばれっぱなしのレッスンでございました。
終了後は運動もしてないのに汗ビッショリ。
とは言え楽しい時間を過ごさせていただきました。
ご参加いただいたお三方、ありがとうございました。
そしてこんな楽しいレッスンにご興味おありの方、随時参加者募集中でございますのでお気軽にお問合せくださいませ。
広島ブログ
[PR]
by cyp-flower | 2017-08-23 21:40
<< おとといのレッスン。 おとといはレッスン。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


ボクが行ってる先生が超美人のフラスタジオ。
フラ・ハラウ・オ・マカニアヘアへ

元気な先生のアクティブなブログ
ナマ@広島アクティブリング

美人姉妹のボディケア&フェイシャルエステ
ナチュリル

超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新のコメント
ボンレスハムの意味,知り..
by もみじ日記 at 23:13
もみじ様、返事が遅くなり..
by cyp-flower at 21:13
hasegawaさま、こ..
by cyp-flower at 21:13
お誕生日おめでとうござい..
by もみじ日記 at 18:49
昨日はありがとうございま..
by nagomi_hasegawa at 00:51
最新の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧