広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 CYP[サイプ]
昨日はレッスン。
皆様、お元気ですか?
ボクは最近汗ばっかりかいてますよ。
ってのも車のエアコンがご機嫌斜めで冷房が効いたり効かなかったり(ほぼ効かない事のほうが多い)なんですわ。
以前診てもらった車屋さんには
『ここに〇〇(名前忘れちった)って機械があるからエアコンの効きが悪くなったらこれをコンコンしてみて。で、ダメだったら交換(費用2~3万円)だね。』
って言われてエアコンが効かなくなるたびに助手席ダッシュボード下にある機械を爪先でコンコンしてたんです。
しばらくはそれで何とかなってたけど今はもうダメ。
幸い涼しくなってきたんでお花にはそれほど影響はないけどなにせボク暑がりの汗っかきなもんで。
配達を終えて店に帰る頃にはすっかり茹でダコでござんす。
でも汗かきかき配達してると『一生懸命感』が出てお客様に好印象を持っていただけるかなと密かに期待もしております。

ボクみたいにおバカなプラス思考の方も冷静に現状を把握し悲観する方も右もしくは文末、またはこの→広島ブログ←オレンジ色のバナー、『デオドラントスプレーの消費量、ハンパないぜッ!』クリックよろしくお願いいたします。

昨日は定休日を利用してのレッスンデー。
こんなアレンジメントを
a0160970_2136748.jpg

a0160970_21362171.jpg

こんな雰囲気で
a0160970_2137982.jpg

作っていただきました。
初めてのご参加の方だったんですがご経験お有りとの事で見事な手さばきでサクサクと作成されてらっしゃいました。
お話していくうちに弊店の複数のお客様とお知り合いな事、そしてお住まいが超ご近所さんな事が判明。思わぬところで地元トーク&地元あるあるで盛り上がりました。
やっぱりうちのご近所で厄介なのは野生動物とムカデって事を共通の認識として確認。
ムカデだって悪気はないし生物学的にはかなりの大先輩なんでなんとか共存していければとも思うんだけど・・・。なにせヤロウ咬みやがるから・・・。

それはさておきご参加いただきありがとうございました。今回も楽しい時間を過ごさせていただきました。ボクだけだったかもしれないけど。
そしてまだお会いできてないあなたのご参加、心よりお待ち致しております。
広島ブログ
[PR]
by cyp-flower | 2017-09-27 21:51
<< 昨日はレッスン&9周年。 おとといのレッスン。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


ボクが行ってる先生が超美人のフラスタジオ。
フラ・ハラウ・オ・マカニアヘアへ

元気な先生のアクティブなブログ
ナマ@広島アクティブリング

美人姉妹のボディケア&フェイシャルエステ
ナチュリル

超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新のコメント
ボンレスハムの意味,知り..
by もみじ日記 at 23:13
もみじ様、返事が遅くなり..
by cyp-flower at 21:13
hasegawaさま、こ..
by cyp-flower at 21:13
お誕生日おめでとうござい..
by もみじ日記 at 18:49
昨日はありがとうございま..
by nagomi_hasegawa at 00:51
最新の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧