広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 CYP[サイプ]
おとといはレッスン。そして予告。
皆様お元気ですか?
ボクは最近闘ってますよ~、自分自身と。
ある記事を読んでから
『よし、微糖缶コーヒー断ちしよっ。』
って決めたんですけどね、いやいや、超難しいッス。
『飲料メーカーさんのためにもゼロじゃなくって1日1本にしよう。』って比較的低いハードルを設定してるんですけどそれでもダメ。
気が付くと自販機のボタンを押してるんですよね、日に2度も3度も。
もうジャンキーですよ。“Sick Of Canned Coffee ”ですわ。
なんとかして止めれないかなー。 1本1,080円になれば止めれるのになー。
って思いながら缶コーヒーを飲みつつキーボードを叩いております。

ボクみたいにアリ地獄から抜け出せない依存症の方も、意志の強いクリーンな方も右もしくは文末、またはこの→広島ブログ←オレンジ色のバナー、
『つっても缶コーヒーwithタバコって最高なんだよなぁ~』クリックよろしくお願いいたします。

おとといは定休日を利用してのレッスンデー。
こんなブーケを
a0160970_21370100.jpg

a0160970_21372739.jpg

こんな雰囲気で
a0160970_21381237.jpg

作っていただきました。

そう、写真を見ていただいたらお分かりの通りマンツーウーマンのタイマンレッスン。
ボクのおしゃべりの集中砲火をお一人で受け止めておられました。絶対集中してブーケ作成できなかったよなー。本当にごめんなさい。

“クライマックスシリーズ結果的にまさかの最終戦”のラジオ中継を聞きながらのレッスン。実はおうちが超ご近所のお客様なので今回も地元トークで盛り上がりましたよ。

そしてこの方はお花の経験者。ボクのおしゃべり雨あられをかいくぐりながらボクよりきれいなブーケを完成させてらっしゃいました。

いやいや、こりゃボクもまだまだ修行が足りぬわい。日々また精進していこう、お口を閉じて。
ボクの好きなバンドの曲で
“Shut Your Fucking Mouth And Use Your Fucking Brain”
ってのがあるけど正にボクの事だな。口閉じよ。

ご参加いただきありがとうございました。

明日は毎年恒例『皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』のお知らせをさせていただきます~。ひとつよしなに~。
広島ブログ
[PR]
by cyp-flower | 2017-10-26 21:57
<< 『皆さんでクリスマスリースを作... 昨日は出張レッスン。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


ボクが行ってる先生が超美人のフラスタジオ。
フラ・ハラウ・オ・マカニアヘアへ

元気な先生のアクティブなブログ
ナマ@広島アクティブリング

美人姉妹のボディケア&フェイシャルエステ
ナチュリル

超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新のコメント
ボンレスハムの意味,知り..
by もみじ日記 at 23:13
もみじ様、返事が遅くなり..
by cyp-flower at 21:13
hasegawaさま、こ..
by cyp-flower at 21:13
お誕生日おめでとうござい..
by もみじ日記 at 18:49
昨日はありがとうございま..
by nagomi_hasegawa at 00:51
最新の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧