広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 CYP[サイプ]
『皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』見本できました。
皆さん、お元気ですか?
以前も言ったんですけど、うちにいる猫2匹のうち新入りの方が全然ボクになついてなかったんですけどね、そいつが最近ボクに『ピタッ』ってくっ付くようになったんです。
どうやらボクで暖をとってるみたいで。
撫でると相変わらず身を固くするんでボクに心を開いてる訳でもなく、用事を済ませてうちの奥さん(猫師兼社長)がリビングに来るとすぐに奥さんの方に行くし。
結局『暖房機兼奥さんが来るまでのツナギ』なんですよね、ボクって。都合のいい相手なんですよ、彼女(メスなのね)にとっては。
ったく、人も猫もボクを都合のいい男扱いしやがって。“アッシー”とか“メッシー”とかで言うとさしずめ“ヌックー”かよ、オレって。

ボクみたいに異性に振り回されちゃうタイプの方も振り回しちゃうタイプの方も右もしくは文末、またはこの→広島ブログ←オレンジ色のバナー、
『本気で猫語、喋れるようになりたいわー』クリックよろしくお願いいたします。

さて、何度か宣伝させていただいた毎年恒例『皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』、産みの苦しみを経てやっとこさ見本が出来上がりました。
a0160970_17142059.jpg

a0160970_17143595.jpg

素朴でナチュラル。派手ではありませんがクリスマスムード満載です。
4種類の針葉樹とドライ素材のオーナメントでナチュラルで優しい雰囲気のリースでございます。
おかげさまで満員御礼の時間帯もございますが、まだまだお席のある日もございます。
詳細はこちらでございますので→←ご都合よろしい方はぜひご参加くださいませ。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。
広島ブログ
[PR]
by cyp-flower | 2017-11-22 17:23
<< 昨日は出張レッスン。 昨日はレッスン。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


ボクが行ってる先生が超美人のフラスタジオ。
フラ・ハラウ・オ・マカニアヘアへ

元気な先生のアクティブなブログ
ナマ@広島アクティブリング

美人姉妹のボディケア&フェイシャルエステ
ナチュリル

超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新のコメント
ボンレスハムの意味,知り..
by もみじ日記 at 23:13
もみじ様、返事が遅くなり..
by cyp-flower at 21:13
hasegawaさま、こ..
by cyp-flower at 21:13
お誕生日おめでとうござい..
by もみじ日記 at 18:49
昨日はありがとうございま..
by nagomi_hasegawa at 00:51
最新の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧