広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 CYP[サイプ]
昨日はリースレッスン。
皆様お元気ですか?
ところで『ご機嫌ナナメ』って言葉がありますよね?
あれってナナメなのがどうなったら『ご機嫌いい』状態になるんですかね?
縦?それとも横?まさか真っ二つ?
ご存知の方、ご教授くださいませ。

ご機嫌ナナメの方も縦の方も横の方も、右もしくは文末、またはこの→広島ブログ←オレンジ色のバナー、
『ナナメになってるのをオレがヘシ折ってやるぜっ!』クリックよろしくお願いいたします。
ヘシ折ったらどうなんのかはよく分かんないけど。

昨日は定休日を利用しての今シーズン初『皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』でございました。

こんなクリスマスリースを
a0160970_10565928.jpg

お昼の部はこんな雰囲気で
a0160970_10582325.jpg

夜の部はこんな雰囲気で
a0160970_1059237.jpg

作っていただきました。

おかげ様でリピーター率の高い弊店のレッスン。
今回はお初の方はお三方で他の皆様は何回目のご参加か分からない程の方も。
本当にうれしい限りです。
でもってことは・・・そうです。今回も会話のお花が大満開。
お昼の部は子育てトークに夫婦関係、モテ男・モテ女の絶妙テクニックの分析トーク。
夜の部は皆さんがしゃべりたい事をしゃべり、歌いたい時に歌い、笑いたい時に笑うフリーな時間。

そんな中でも作成する手もサクサク進んで最終的には皆さん素敵なリースを完成させてらっしゃいました。
完成後は皆さんご満足のご様子でボクも一安心。
皆さんのステキなクリスマスのお手伝いができて一安心でございます。

『皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』、まだ若干のお席の余裕がある日程、時間帯もございます。
こちらが詳細でございます。このお星さまをレッツクリック!→←。

皆様のご参加心よりお待ちしております。
ご自身の手で作ったリースと共に迎えるクリスマス、いかがですか?
広島ブログ
[PR]
by cyp-flower | 2017-11-29 11:22
<< こないだの火曜は『皆さんでクリ... 昨日は出張レッスン。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


ボクが行ってる先生が超美人のフラスタジオ。
フラ・ハラウ・オ・マカニアヘアへ

元気な先生のアクティブなブログ
ナマ@広島アクティブリング

美人姉妹のボディケア&フェイシャルエステ
ナチュリル

超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新のコメント
ボンレスハムの意味,知り..
by もみじ日記 at 23:13
もみじ様、返事が遅くなり..
by cyp-flower at 21:13
hasegawaさま、こ..
by cyp-flower at 21:13
お誕生日おめでとうござい..
by もみじ日記 at 18:49
昨日はありがとうございま..
by nagomi_hasegawa at 00:51
最新の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧