広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 CYP[サイプ]
昨日は『皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』。
皆様、お元気ですか?
うちの奥さん(社長)が最近流行の『サバ缶』にハマってて暇さえあればネットでどのサバ缶が美味しいか調べてるんです。
『レモンバジル味とかオリーブオイルのとか、パプリカチリソースもあるよ』ってテンションやや高めでご提案してくださるんです。
体にも良いし美味しいしいいんですけどね、食べはじめると我が家のお猫さまが反応しだすんですよね、毎回。チョー面倒くさい。
結局我が家では人もお猫さまも食べてるものには大して差がないって事かな。
お魚生活、満喫してらっしゃる方もそうでもない方も右もしくは文末、またはこの→広島ブログ←オレンジ色のピコピコバナー、
『いろんな味があるけどなんだかんだでボクが一番好きなサバ缶は“サバの水煮(塩味)”なんだよな』クリックよろしくお願いいたします。

昨日は定休日を利用しての『皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』でございました。
こんなクリスマスリースを
a0160970_172233.jpg

お昼の部はこんな雰囲気で
a0160970_1764012.jpg

夜の部はこんな雰囲気で
a0160970_17105341.jpg

作っていただきました。

お昼の部はボクが配達に出てたんでうちの社長がレッスンさせていただいて朗らかな雰囲気で優しい時間を過ごしていただいたようです。
夜の部は金髪モンキーが担当させていただいたので愉快な時間となりました。
ボクが担当させていただいたのは同じ会社にお勤めの4名様。
知られざるオフィスレディの日々やお仕事の事、忘年会事情まで勉強してボクも何なら明日からOLさんとして働けそうな勢いです。

終了後は撮影会。
a0160970_17202858.jpg

皆様素敵なリースを完成させてらっしゃいました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

『皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』も残すところあと1週・2回のみ。
お昼の部、夜の部とも1~2名様は余裕がございます。
ご興味おありの方、いかがでしょう?詳細はこちらでございます→
ご自身で作ったリースと共に過ごすクリスマス、いかがですか?
お気軽にお問合せくださいませ~。
広島ブログ
[PR]
by cyp-flower | 2017-12-13 17:30
<< 昨日は『皆さんでクリスマスリー... こないだの火曜は『皆さんでクリ... >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


ボクが行ってる先生が超美人のフラスタジオ。
フラ・ハラウ・オ・マカニアヘアへ

元気な先生のアクティブなブログ
ナマ@広島アクティブリング

美人姉妹のボディケア&フェイシャルエステ
ナチュリル

超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新のコメント
ボンレスハムの意味,知り..
by もみじ日記 at 23:13
もみじ様、返事が遅くなり..
by cyp-flower at 21:13
hasegawaさま、こ..
by cyp-flower at 21:13
お誕生日おめでとうござい..
by もみじ日記 at 18:49
昨日はありがとうございま..
by nagomi_hasegawa at 00:51
最新の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧