広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 CYP[サイプ]
卵サンドの知らせ?
皆さん、お元気ですか?
ボクはうちの奥さん(栄養管理者で社長)の監視の下、相変わらず制限付き卵サンド生活を楽しんでますよ。食べてもよい日は朝からワクワクが止まりません。
日々の暮らしの中の小さな幸せ、噛みしめながら卵サンドも噛みしめています。
小さな幸せ、感じてる方も感じてない方も右、もしくは文末、またはこの広島ブログ←バナー、『キュウリが入ってるバージョンって邪道よね』クリックよろしくお願いいたします。

以前カミングアウトしたボクのパニック障害とそれから来るうつ病。
現在は医学の力と周囲の皆様やうちの社長のサポートのおかげですっかり良くなったんです。お薬は減薬しつつも服用しておりますが。
一番ひどい時(心療内科にかかる前)は『寝れない』『食欲ゼロ』『消えてしまいたい願望』で辛くて辛くて仕方がなかったんです。
そんな中唯一食べれたのが卵サンド。卵サンドだけは美味しく感じてそれで何とか持ちこたえてた状況でした。
回復途中も欠かさず食べてた卵サンド。
そんな中聞いたのが親戚の死。
彼女は昔喫茶店をしててボクが子供の頃、その店に行くたびに出してくれてたのが彼女お手製の卵サンド。
これが大好きで母親から『おねえちゃんのお店に行くよ。』って聞くたびにワクワクで胸が高鳴ってたもんです。
そんな彼女が亡くなったのが去年の末。ボクはかなり復活しながら毎日卵サンドを食べてた頃。
年末弊店が忙しくてお別れの席には泣く泣く参加できずちゃんとお別れを言えなかったのが今でも悔やまれます。
そんな事を思い出しながら毎回食べる卵サンド。
今まで自分がしてきた事を思い返すとほぼほぼ地獄に落ちるはずだけど、あれでも万が一天国に行く事ができておねえちゃんに会えたらお別れに行けなかった事を謝った後、あの卵サンドをリクエストしようと思います。
それまでは市販の卵サンドでガマンしつつ天国に行けるよう今更ながら徳を積むかな。
a0160970_2134430.jpg

広島ブログ
[PR]
by cyp-flower | 2017-04-21 21:04
昨日は出張レッスン。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


ボクが行ってる先生が超美人のフラスタジオ。
フラ・ハラウ・オ・マカニアヘアへ

元気な先生のアクティブなブログ
ナマ@広島アクティブリング

美人姉妹のボディケア&フェイシャルエステ
ナチュリル

超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新のコメント
ボンレスハムの意味,知り..
by もみじ日記 at 23:13
もみじ様、返事が遅くなり..
by cyp-flower at 21:13
hasegawaさま、こ..
by cyp-flower at 21:13
お誕生日おめでとうござい..
by もみじ日記 at 18:49
昨日はありがとうございま..
by nagomi_hasegawa at 00:51
最新の記事
卵サンドの知らせ?
at 2017-04-21 21:04
昨日は出張レッスン。
at 2017-04-19 21:08
レッスン総集編。
at 2017-04-12 21:52
先週と今週のレッスン。
at 2017-03-22 20:52
昨日はレッスンデー。
at 2017-03-01 21:00
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧