広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 CYP[サイプ]
バカな真心の応酬。
皆さん、お元気ですか?
ボクは昨日お仕事で古いお付き合いの歯医者さんに行ったんですよ。
で、お仕事のやり取りを始める前に先生から一言。
『CYPさん、いつでも予約入れていらしてくださいね。』って言われちゃいましたよ。
ボクのヤニで真っ黄色の歯を見てなのかひょっとしたらオイニ―が半端なかったのかよくわからないですけど。
思わず『実は詰め物がとれてもう1年半経ちます。』って白状しちゃいましたよ。変な汗もたっぷりかいたし。

ボクみたいにバレちゃいけない事がすぐ見破られちゃう方もうまい事隠し通せる方も右もしくは文末、またはこの→広島ブログオレンジ色のバナー、
『神経抜きまくってるから実際どんだけ悪いんだかよくわかんないや』クリックよろしくお願いいたします。

ボクの友人は残念ながらほとんどバカ。
高校からの友人たちは残念ながらバカしかいない(反論あるヤツはメールしてこいや)。
高校の時からオツムの成長が止まってしまったヤツばっかり。
高校からのノリで大切な時もお金を使って悪ふざけ。
入院したヤツには『これお見舞い~』って蛍光灯や弁当箱の中でおかずを分けるアルミのやつをあげたり。
結婚したヤツには『これみんなからのお祝い~』つって馬鹿デカいスカイツリーのプラモデルを2つあげたり、頭だけのマネキンを3つあげたり。
ボクが結婚した時にはそいつらからなぜかデカいダルマをもらって『公開目入れ』させられた後、2次会の帰りに大荷物で往生させられたうえに未だに狭い家の中で場所をとって困らされたり。

そんな初対面から27年経ってもなんら成長してないバカ仲間の一人がやってる鍼灸院が移転するってんで『お祝いしないと』ってバカ達の血が騒ぐ。
みんな考えてる事は1つ。
『どうやってソイツを困らせてやろう。』
幸いな事にその鍼灸院の屋号は植物の名前から取った言葉が使われている。
という事でボクの出番。

プランA『一人でやってる鍼灸院に面倒見切れない程大量のその植物をプレゼントする』

プランB『とても一人で運べないほど大きなその植物をプレゼントする』

最終的にプランBが採用され決行。

バカ達の予定が合わず予想外のボク一人での決行になり腰をイワシそうになるという報いを受けながら重たいその植物を車に積み鍼灸院へ。

サプライズに驚くバカ鍼灸師を横目に現場でまた腰をイワシそうになりながら車から植物を降ろして現地で植え替え。

作業終了後ソイツと二人でそのバカデカい植物を見て唖然とするボク。
『まさかのジャスト&ベストサイズ。』
そしてその植物を気に入るバカ鍼灸師。
a0160970_21375393.jpg

ボクの腰破壊寸前の苦労は何だったの?これじゃ悪ふざけになってないよ。ただの『みんなからの素敵なプレゼント』だよ。

今思い出しても腹立たしいやらバカバカしいやら若干喜ばしいやら複雑な心境。
なので鍼灸師には『オレのブログでバッチリ宣伝しとくで。』って言ったけどザックリとしか宣伝しません。
広島市安佐南区山本ら辺にある『ナンチャラ鍼灸整骨院』です。
a0160970_213929100.jpg

この情報でたどり着ける方はいらしてみてください。
腕は確かです。バカですけど。で、とりあえずおめでとう。T君。
このリベンジは必ずさせてもらうぜっ!
広島ブログ
[PR]
by cyp-flower | 2017-05-19 21:46
<< 17年の澱。 昨日はレッスン2連発。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


ボクが行ってる先生が超美人のフラスタジオ。
フラ・ハラウ・オ・マカニアヘアへ

元気な先生のアクティブなブログ
ナマ@広島アクティブリング

美人姉妹のボディケア&フェイシャルエステ
ナチュリル

超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新のコメント
ボンレスハムの意味,知り..
by もみじ日記 at 23:13
もみじ様、返事が遅くなり..
by cyp-flower at 21:13
hasegawaさま、こ..
by cyp-flower at 21:13
お誕生日おめでとうござい..
by もみじ日記 at 18:49
昨日はありがとうございま..
by nagomi_hasegawa at 00:51
最新の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧