広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 CYP[サイプ]
<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
緊張しそうだったんで事後報告。
こんばんは。
最近また太ってきました。おそらくカレーのせいです・・・。
最近痩せたボクの花の師匠に話を聞くと、俳優の美木良〇さんがやってる
呼吸法がいいみたいです。
ボクもやってみようかと考えています。
鼻で息を3秒吸って口から7秒かけて吐く方も、普通に呼吸する方も
右の『広島Blog』って書いてあるオレンジのバナー、息を止めてポチっと
クリックよろしくお願い致します。

ところでおととい、人生初体験、やってきました。
それは“インターネット生放送”への出演。
そう、あの有名なナマ@広島アクティブリング(←クリック!)に出演させていただきました。
ニシナ屋珈琲さん(←クリック!)の古江店からの生放送という事で緊張でガチガチになりながら運転して行きましたよ。
今回はボクがクローズアップされないように事前に入念な秘策を練っての出演。
事前には『ホスト役のユカリンさん(←クリック!)がストリッ〇をするのでは』なんて
誤解も生んだようですが、実際はまぁ、見てのお楽しみということで。
次の木曜までご覧になっていただけますんで、お時間のある方、恥ずかしいですが
ぜひどうぞっ!

実際ド緊張して放送に臨んだボクですが、ユカリンさんやkumi先生のお気遣いの
おかげで緊張も解れ、リラックスした状態で参加させていただく事ができました。
しかも、放送中にはいつもお世話になってるチェリーさん(←クリック!)の応援
チャットメッセージやまさかまさかの銀蔵さん(←クリック!)の飛び入り参加と
とっても心強い応援までいただいてあっという間の1時間でございました。

遅くはなりましたがユカリンさん、kumi先生、チェリーさん、銀蔵さん、そして
shin君、本当にありがとうございました。
とても貴重で素敵な時間を過ごせました。

ところで昨日チラッと自分の姿、見てみたんですが・・・・・
絶対痩せよっ!
a0160970_2150714.jpg

[PR]
by cyp-flower | 2011-09-17 21:52
この喜びは故郷の両親に伝えたいです。
こんばんは。
最近いろいろとご注文をいただきましてバタバタとさせていただいております。
忙しい時ほどブログに載せたい事があるけど忙しいが故にブログをする時間が
取れないというジレンマを抱えております。
ところで皆様、“ジレンマ”って元々はギリシア語またはラテン語ってご存知でした?
『そんな事知ってたよ』って方も『そう言われればそうだったかもじれんま(知れん
わ)』って方も右の『広島Blog』って書いてあるオレンジのバナー、オヤジギャグ
なんか気にせずポチッとクリックよろしくお願い致します。

昨日、ボクの許に1通の書面が届いた。
a0160970_2111471.jpg

a0160970_21121212.jpg

なんと『日本カレー協会“NCK”』からの表彰状!
前回のブログで書いた“夕食カレー率70%”に対しての表彰。
栄えある受賞に喜びもひとしお。

しかし、『日本カレー協会“NCK”』はボクのほんの思いつきで生まれた架空の
団体。有るはずの無い団体からの表彰。なぜ?

実際はボクの高校からの親友の、
『アイツはあんなにカレーばっかり食いよるのに誰にも表彰されんのもかわいそう
なけえワシが表彰しちゃろう』という遊び心から生まれたもの。

表彰状を持って来てくれた親友の奥様によると、かなりの時間を費やして表彰状
を作ってたらしい。

親友の、こんなくだらない事に精力と時間を費やす心意気と、
休みの日にこれをボクの所に届けるためだけにわざわざ原付に乗って南区から
来た親友の奥さんの気持ちとダンナ達のしょうもないユーモアに付き合うセンスが
とてもうれしかった。

いや~、友達ってホントにいいもんですね(水野 晴〇風)。

ちなみにうちの奥さん(社長)は『カレーばかり食べさせる奥さん』って思われて
しまうんで、今回のボクの受賞に関しては複雑な気持ちだそうです。
実際はボクがカレー好きなんでリクエストしてるんですよ。
皆様、誤解なされませんように。
[PR]
by cyp-flower | 2011-09-09 21:37
心にもご馳走。
こんばんは。
ここ2週間での『夕食カレー率』、実に7割です。
そろそろ日本カレー協会“NCK”に表彰されてもいい頃なんですが・・・。
まぁ、NCKはボクが今作った団体なんで表彰される事もない訳で・・・。
勝手に架空の団体、作っちゃう方も作らない方も右の『広島Blog』って書いてある
オレンジのバナー、架空ではなく現実としてポチっとクリックよろしくお願い致します。

先日、1つの願いがやっと実現した。
それは、『広島Blog』をご覧の皆様はもちろんご存知、あの超有名な
生パスタのお店 zuccottoさん(←クリック!)にお伺いする事。
こないだの月曜は奥さん(社長)とボクとで頑張って店閉めして、競歩並みの
スピードでzuccottoさんへ。
コースでお願いして、選べるパスタは“シンプルトマトソースの生パスタ 生ハム、
ミニモッツァレラのトッピングバジルの香り”とやっぱりこれでしょの“ウニクリームと
ルッコラの幸せパスタ”。

前菜から手の込んだお料理ばかりでどれもこれも『ボーノボーノ!』。
スープもパンに添えられた手作りバターも全ておいしいっ!
そして念願のパスタは・・・・・
もうどう説明してよいかわからない程のおいしさ!
ぜひ皆様もご自身の舌で感じてください!

お料理が出てくるタイミングも、1品ごとにして下さる丁寧な料理の説明も全てが
完璧。まさに“プロの仕事”って感じでした。

ここ最近、仕事でいろいろあって若干落ち込んでたボク達。
でもお店を出る頃には2人ともハッピーな気分に。
とっても幸せな時間を過ごさせていただきました。

おいしいお料理をいただきながら、ボク達も皆様にハッピーな気持ちになって
いただけるお花をご提供できるよう頑張らないとなって強く思いましたよ。

お礼が遅くなりましたが、素敵なお料理と時間、ごちそうさまでした。

身も心もハッピーになりたい方はぜひどうぞ。超おススメでございます。
a0160970_21524547.jpg

[PR]
by cyp-flower | 2011-09-03 22:02


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


ボクが行ってる先生が超美人のフラスタジオ。
フラ・ハラウ・オ・マカニアヘアへ

元気な先生のアクティブなブログ
ナマ@広島アクティブリング

美人姉妹のボディケア&フェイシャルエステ
ナチュリル

超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新のコメント
ボンレスハムの意味,知り..
by もみじ日記 at 23:13
もみじ様、返事が遅くなり..
by cyp-flower at 21:13
hasegawaさま、こ..
by cyp-flower at 21:13
お誕生日おめでとうござい..
by もみじ日記 at 18:49
昨日はありがとうございま..
by nagomi_hasegawa at 00:51
最新の記事
おとといはレッスン。
at 2017-08-10 22:40
取り急ぎ夏季店休日のお知らせ。
at 2017-08-02 20:42
昨日はレッスン。
at 2017-07-26 21:04
昨日はレッスンデー。
at 2017-07-12 22:42
昨日はレッスン。
at 2017-06-28 22:11
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧