広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 CYP[サイプ]
<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
昨日は出張レッスン。
こんばんは。
先日、時間ができたので(まぁ、ヒマだったって事ですけど・・・)お客様に
お出しする領収書や請求書、納品書にゴム印やハンコを押してたんです。
で、ふと思ったんですけど、朱肉やスタンプ台ってホントにいつかインクなり
朱肉がなくなる日って来るんですかね?
使っても使ってもまるで初めて使った日のようなインク&朱肉の付き具合。
かすれる事もなく。
あれを使い切るってどんだけ仕事をすればいいんだろうって考えると
空恐ろしくさえなります。
スタンプ台ならびに朱肉、使い切ったご経験がおありの方もおありでない方も
右もしくは文末の『広島Blog』って書いてあるオレンジのピコピコバナー、
かすれたり欄からはみ出さないように正確にポチっとクリックよろしくお願い
いたします。

昨日は店休日を利用したレッスンデー。
今月も広島市東区若草町にありますエステサロンラ スイット様(←クリック!)
にてさせていただきました。
今回はこんなアレンジメントを
a0160970_21384772.jpg

こんな雰囲気で
a0160970_21392632.jpg

作成していただきました。
いつも通り終了後はお菓子をいただきながらの女子会的コーヒータイム。
そんな中遅れて参戦の方は皆さんに見守られながらの作成。
a0160970_21414435.jpg

衆人環視というプレッシャーの中、見事に作成された後は皆さんでの品評会。
a0160970_21444423.jpg

アレンジメントはもうすっかり秋の装い。
そんなアレンジを半袖で汗だくで作ったボク。
秋はもうすぐそこです。・・・・・人によっては。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
広島ブログ
[PR]
by cyp-flower | 2013-10-16 21:49
ご挨拶。
弊店CYP、本日5周年を迎えさせていただきました。
これもひとえに皆様のおかげと深く感謝いたしております。
皆様、本当にありがとうございます。
今後とも皆様のご要望にお応えできるよう精一杯努力してゆく
所存でございます。
若くない2人ではありますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、
そしてご贔屓、よろしくお願いいたします。

CYP Flower&Plants
代表取締役 檜和田 有美子
社員      檜和田 敬士 
[PR]
by cyp-flower | 2013-10-10 21:41
笑顔でバイバイの意味。
こんばんは。
ここ最近、日〇食品さんの"カレーヌード〇"にハマってます。
できれば毎日3食のうち2食は食べたい位ドップリと。
実際はうちの奥さん(健康オタク兼社長)の監視の目がキビしいので
多くても週に2コまでと広岡さん時代の西武バリに管理下に置かれてます。
でも今日はお許しが出たのでしっかりランチで堪能させていただきました。
〇清食品さん、そして社長、ありがとうございます。ごちそうさまでした。
日々感謝の心と共に食事をなさってる方もなさってらっしゃらない方も
右、もしくは文末の『広島Blog』って書いてあるオレンジのピコピコバナー、
たっぷりと感謝をさせていただきますのでポチっとクリックよろしくお願い
致します。

おとといお伺いしたお届け先でのお話。
呼び鈴を鳴らすと、お若いお母様と抱っこされたボクちゃんがお出迎え。
お花を飾る場所をご確認いただいた後、配達伝票にサインをいただく。
その間抱っこしてもらえないボクちゃんはご機嫌斜め。
お花を納品後は抱っこ再開でボクちゃんのご機嫌も復活。
ボクが帰る時には笑顔で大きく手を振ってバイバイなんて言ってくれたり。
ボクもご機嫌で店に帰って社長にその事を報告すると社長曰く
『そりゃぁ笑顔で手を振ってくれるよ。だって邪魔者が帰るんじゃけえ。』
・・・・・・そうなのね、ボクってお母さんとボクちゃんの間を邪魔する悪いヤツ
だったのね・・・。
女心に加えて子供心も理解できないボク。
一体何なら理解できるのでしょう。
それも理解できない初秋の一日。
a0160970_21295541.jpg

広島ブログ
[PR]
by cyp-flower | 2013-10-02 21:34


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


ボクが行ってる先生が超美人のフラスタジオ。
フラ・ハラウ・オ・マカニアヘアへ

元気な先生のアクティブなブログ
ナマ@広島アクティブリング

美人姉妹のボディケア&フェイシャルエステ
ナチュリル

超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新のコメント
ボンレスハムの意味,知り..
by もみじ日記 at 23:13
もみじ様、返事が遅くなり..
by cyp-flower at 21:13
hasegawaさま、こ..
by cyp-flower at 21:13
お誕生日おめでとうござい..
by もみじ日記 at 18:49
昨日はありがとうございま..
by nagomi_hasegawa at 00:51
最新の記事
先週火曜日のレッスン。
at 2017-06-24 21:52
先日火曜日のレッスン。
at 2017-05-27 21:50
17年の澱。
at 2017-05-22 22:11
バカな真心の応酬。
at 2017-05-19 21:46
昨日はレッスン2連発。
at 2017-05-17 21:35
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧