広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 CYP[サイプ]
<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
先週の火曜日のレッスン。
こんばんは。
今年に入ってから車の事故や自転車で転ぶ人をよく見るんです。
ほぼ月1のペースで。
『人のふり見て・・・』じゃないですけど慎重な行動に徹してます。
なのでブログの更新も慎重に慎重を極めてこんなペースになってますって
言い訳なんかしちゃったりして~。
慎重に慎重を重ねてる方も身長が縮んだり体重が増えちゃったりしてる方も
右もしくは文末の『広島Blog』って書いてるオレンジ色のピコピコしてるバナー、
慎重にクリックよろしくお願いいたします。

先週の火曜日は店休日を使ってのレッスンデーでございました。
こんなアレンジメントを
a0160970_21481657.jpg

こんな雰囲気で
a0160970_2149446.jpg

作っていただきました。
3度目のご参加という事でリラックスした雰囲気の中での集中して作成という
最高の条件下でのレッスンでございました。
もちろん仕上がりも最高。お上手に作成されてらっしゃいました。
ご参加ありがとうございました。

うちのレッスンはご都合の良い時にご参加いただくゆる~いスタイル。
ご興味おありの方はお気軽にお問合せくださいませ~。
広島ブログ
[PR]
by cyp-flower | 2015-07-22 21:56


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


ボクが行ってる先生が超美人のフラスタジオ。
フラ・ハラウ・オ・マカニアヘアへ

元気な先生のアクティブなブログ
ナマ@広島アクティブリング

美人姉妹のボディケア&フェイシャルエステ
ナチュリル

超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新のコメント
ボンレスハムの意味,知り..
by もみじ日記 at 23:13
もみじ様、返事が遅くなり..
by cyp-flower at 21:13
hasegawaさま、こ..
by cyp-flower at 21:13
お誕生日おめでとうござい..
by もみじ日記 at 18:49
昨日はありがとうございま..
by nagomi_hasegawa at 00:51
最新の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧