広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 CYP[サイプ]
<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
昨日はレッスン。
こんばんは。
広島市内に住んでるCYP夫婦ですがうちの近所は野生動物の宝庫。
タヌキにイタチにコウモリにイノシシ。愉快な仲間たちでいっぱいなんですが
先日また新しい仲間が。
その名はアナグマ。
タヌキに似てるけどタヌキよりも若干間の抜けた顔でなんとも憎めないヤツ。
好奇心旺盛なのかこっちが近づいて行っても全く逃げずにこっちの顔を見て
ニッコリ(ウソ)。
ご近所のおばさんの話によるとサルも出るらしい我が町内。
もう何が出てきても驚きません。
サイでもゾウでも出てきやがれっ!でもキリンさんの方がもっと好きです。

ご近所がコンクリートジャングルの方もうちみたいにホントのジャングルみたいな
方も右もしくは文末の『広島Blog』って書いてあるオレンジのピコピコバナー、
アニマルプラネットクリックよろしくお願いいたします。

昨日は定休日を利用してのレッスンデー。
こんな感じのブーケを
a0160970_21115180.jpg

こんな雰囲気で
a0160970_21124769.jpg

作っていただきました。
ブーケは2回目という事で実に手際よくお上手に作成されてらっしゃいました。
楽しいお話もさせていただいて、なおかつご旅行のお土産までいただき
うれしいやら恐縮するやらのレッスンでございました。
ご参加いただきありがとうございました。

CYPのレッスン、随時参加者募集中でございますのでご興味おありの方、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
広島ブログ
[PR]
by cyp-flower | 2015-09-09 21:21


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


ボクが行ってる先生が超美人のフラスタジオ。
フラ・ハラウ・オ・マカニアヘアへ

元気な先生のアクティブなブログ
ナマ@広島アクティブリング

美人姉妹のボディケア&フェイシャルエステ
ナチュリル

超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新のコメント
ボンレスハムの意味,知り..
by もみじ日記 at 23:13
もみじ様、返事が遅くなり..
by cyp-flower at 21:13
hasegawaさま、こ..
by cyp-flower at 21:13
お誕生日おめでとうござい..
by もみじ日記 at 18:49
昨日はありがとうございま..
by nagomi_hasegawa at 00:51
最新の記事
卵サンドの知らせ?
at 2017-04-21 21:04
昨日は出張レッスン。
at 2017-04-19 21:08
レッスン総集編。
at 2017-04-12 21:52
先週と今週のレッスン。
at 2017-03-22 20:52
昨日はレッスンデー。
at 2017-03-01 21:00
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧