広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 CYP[サイプ]
<   2017年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
先々週のレッスン。
皆さんお元気ですか~?
先日我が家でくつろいでたら突然うちの奥さん(社長)が『おちんち〇』って言いだしたんで『とうとうボクだけじゃなくてカミさんまでオカシくなっちったよ~』って心配したら『うちんち(私たちの家の意)』って言ってて単なるボクの聞き間違いでした。
あ~、良かった。頭がオカシいのはボクだけで。良くないけど。

とんでもない聞き間違い、しちゃう方もしちゃわない方も右もしくは文末の広島ブログって書いてあるオレンジ色のピコピコバナー、よくよく耳を澄ませてクリックよろしくお願いいたします。

先々週の火曜日は定休日を利用してのレッスンデー。
こんなブーケを
a0160970_20293575.jpg

a0160970_20295947.jpg

こんな雰囲気で
a0160970_2031820.jpg

作っていただきました。

今回のレッスンではボクの病気のカミングアウトの事もあって健康についてのトークで盛り上がりました。いろんな健康情報を教えていただきましたよ。
やっぱり健康って大事。だってお金で買えないもの。そんな事を改めて考えさせられるひとときでした。そして要らぬご心配をおかけしてしまいました。
さらに前回今回と素敵な『おみや』までいただいて良くしていただくばっかりの嬉し涙涙のレッスンでございました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。そしてごちそうさまでした。
広島ブログ
[PR]
by cyp-flower | 2017-01-25 20:39
今更ながらの遅ればせながら。
皆様お元気ですか?
遅ればせながら弊店CYP、本年もよろしくお願いいたします。

世間では“PPAP”が流行ってましたがボクは10月末から“PSKU”、すなわち『パニック障害が原因の軽いうつ病』になってしまって大変でしたよ。
幸い良いお医者さんと良いお薬、そして何よりうちの奥さん(社長)の献身的なサポートのおかげで『えっ?ホントに?ウソでしょ?』って皆様に言われる程の回復っぷりで通常運転でお仕事をさせていただいております。

そんな中お客様や友人、家族から一番言われたのが『あなたみたいな人でもそんな病気になるのね。』でした・・・・・。
まぁ~、なんて失礼なっ!ボクだって繊細でナイーブな一面もあるんですよと声を大、いや最大にして言いたいです、ワタクシ。

繊細だったり大胆だったりと知られざる意外な一面をお持ちの方もお持ちでない方も右、もしくは文末の『広島Blog』って書いてあるオレンジのピコピコバナー、『今も1日4種類のお薬飲んでます』クリックよろしくお願いいたします。

年末年始忙しくさせていただいたり病気になったりでなかなか掲載できなかった『皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』&お正月アレンジメントレッスンの模様を遅ればせながらですが一挙ご報告させていただきます。

まずは弊店でのレッスンで撮影できた回から。
a0160970_20311917.jpg

a0160970_2032686.jpg

a0160970_20322361.jpg

a0160970_2033031.jpg


廿日市市大野にある和みカフェはせがわ様(←クリック!)での出張レッスンの模様はこちら。
a0160970_20393259.jpg

a0160970_20401162.jpg


続いては広島市東区若草町にあるサロン、ラスイット様(←クリック!)での出張レッスン。
a0160970_2043491.jpg


そして広島市中区にあるサロン、ナチュリル様(←クリック!)にての出張レッスン。
a0160970_20493934.jpg


最後にお正月アレンジメントのレッスン風景。
a0160970_2054338.jpg

a0160970_20513932.jpg

a0160970_20515539.jpg

撮影できなかった回も含めて本当にたくさんの方々にご参加いただきました。
今更ながらご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
今年に入ってからのレッスンの模様も近々アップさせていただきますのでお付き合いの程、宜しくお願いいたします。
広島ブログ
[PR]
by cyp-flower | 2017-01-18 20:59


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


ボクが行ってる先生が超美人のフラスタジオ。
フラ・ハラウ・オ・マカニアヘアへ

元気な先生のアクティブなブログ
ナマ@広島アクティブリング

美人姉妹のボディケア&フェイシャルエステ
ナチュリル

超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新のコメント
ボンレスハムの意味,知り..
by もみじ日記 at 23:13
もみじ様、返事が遅くなり..
by cyp-flower at 21:13
hasegawaさま、こ..
by cyp-flower at 21:13
お誕生日おめでとうござい..
by もみじ日記 at 18:49
昨日はありがとうございま..
by nagomi_hasegawa at 00:51
最新の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧