広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 CYP[サイプ]
3月らしいなぁ。
今日はホワイトデーやご卒業のお祝いなどいろいろ
ご注文をいただきました。
昨日は送別の花が多く、『3月感』たっぷりな感じです。

明日は卒業式の花を活けにちょっとドライブ。

ところで明日はホワイトデーだけどうちの奥さんはお友達とお食事。

お返しの事を考えるとうれしいような、でもなんかちょっとサビしいような。

明日の晩メシはコンビニ弁当か天〇一品のラーメンか・・・。
やっぱりサビしいゼっ。

残念なボクに付き合ってやるぜっていう情け深い方、
お誘い待ってます。

これからホワイトデーのブーケの配達。
夜道に気をつけて安全運転で行ってきま~す。

a0160970_2047192.jpg

[PR]
# by cyp-flower | 2010-03-13 20:47
恐怖→意気投合
夜、閉店してから店の裏でボーっとしていると店の表の方から
何やら声が。ちょっとするとガラスをノックする音も・・・。
『ポルターガイスト的なもの?』と少しビビりながら表に出ると
女性がお二人。
安心してよくよく見るとお一人は何時間か前に
うちでブーケをお買い上げいただいた方。

そしてもうお一人の方が
『このブーケのお礼を言いたくて。』

お話を聞くとお誕生日会をうちのお向かいの御飯屋さんでされてたみたいで、
閉店作業中のボクを見て、『是非お礼を。』と思ってくださったそう。

さらにお話してると年齢もほぼ同じっていう事が判明して不思議な連帯感が。

仕事終わりの疲れた心身にポッと優しい灯が灯ったようなうれしい出来事でした。

それにしてもわざわざお礼だなんてもったいないです。
こちらこそありがとうございました。
そしてお誕生日おめでとうございます。

ただひとつ心配な事が。
お二人ともかなりのいわゆる『いい調子(アルコール摂取による)』
だったのでちゃんとご帰宅されたかが気がかりです。

このブログ御覧になられたらご一報くださいね。
a0160970_21383537.jpg

[PR]
# by cyp-flower | 2010-03-12 21:40
ロマンチック年齢
最近、自分の年齢を実感する事が多い。
肩の痛みやお肉食べるのがちょっとtoo muchな感じとか。
でも一番実感するのが
『涙もろくなった』事。

先日、家でなにげなくテレビを見てたら
『猟奇的な彼女』っていう映画を放送していた。
タイトルだけは知ってたんで途中からだったけど見てみた。
バタバタなラブコメ的な感じだったのでちょっと笑いながら鑑賞。
しばらくして奥さんは寝室へ。

だんだん物語は進んで、クライマックスからラストへ。
オジさん(ボク)大号泣。なんならちょっとシャクりあげるぐらい。
ホントにいい映画だった。見たの途中からだったけど。

でも何がよかったってうちの奥さんが寝室に行ってて本当に良かった。

こんな姿見られてたら一生からかいの対象になってたはず。

本当に良かった。

ロマンチックエキスも注入できたし。
ロマンチックと言えばもうすぐホワイトデー。

女性の皆さん、CYPの花をしっかりおねだりしてくださいね。
『買ってくれないとぶっ殺すよ』って。
(よく分からない方は『猟奇的な~』見てください)

a0160970_19142663.jpg

[PR]
# by cyp-flower | 2010-03-11 19:17
結婚記念日
今日はうちの超美人なフラの先生&イケメンな弟さんからのご注文。
a0160970_2194654.jpg

お二人のご両親がご結婚40周年との事で40本の赤いバラ。
40年目は『ルビー婚式』だそうです。
それにちなんでの赤いバラ。

ちなみにうちはどうかなと調べてみると
『鉄婚式』・・・・・・何だそれ?
来年は『銅婚式』でその次はなんと
『ゴム婚式』もしくは『家電婚式』。

テキトーか?それってめでたいか?

まあなにはともあれ
『ルビー婚式』おめでとうございます。
[PR]
# by cyp-flower | 2010-03-07 21:11
レッツ ロマンチック
『CYPロマンチック化計画』、今日は装いから。
a0160970_20432991.jpg

ガラにも無くピンクのシャツなんか着てみる。

ビミョーに似合ってないかも・・・。

ご注文いただいたアレンジも特に雰囲気のご指定のないものは
ロマンチックを意識して作成。
a0160970_20491719.jpg

a0160970_20501286.jpg


ロマンチックかどうかは分からないがお客様には喜んでいただけた。
ロマンチックかどうかじゃなく、お客様にいかに喜んでいただけるか、
それが最も大切な事。

元気な、明るい雰囲気のものやシックなもの、
そしてロマンチックなもの。
オールマイティにご提供できるよう頑張ります。
そしてピンクのシャツはしばらく封印します。
[PR]
# by cyp-flower | 2010-03-05 20:55


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


ボクが行ってる先生が超美人のフラスタジオ。
フラ・ハラウ・オ・マカニアヘアへ

元気な先生のアクティブなブログ
ナマ@広島アクティブリング

美人姉妹のボディケア&フェイシャルエステ
ナチュリル

超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新のコメント
ボンレスハムの意味,知り..
by もみじ日記 at 23:13
もみじ様、返事が遅くなり..
by cyp-flower at 21:13
hasegawaさま、こ..
by cyp-flower at 21:13
お誕生日おめでとうござい..
by もみじ日記 at 18:49
昨日はありがとうございま..
by nagomi_hasegawa at 00:51
最新の記事
おとといはレッスン。
at 2017-08-10 22:40
取り急ぎ夏季店休日のお知らせ。
at 2017-08-02 20:42
昨日はレッスン。
at 2017-07-26 21:04
昨日はレッスンデー。
at 2017-07-12 22:42
昨日はレッスン。
at 2017-06-28 22:11
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧