人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
鵜が飲み込む時難儀をするんで『ウナギ』らしい
こんばんは。
『広島ブログ』内のランキングに参加中です。
皆様の清き1票、右のオレンジのピコピコしたヤツ、
ポチっとクリックお願いいたします。

暑がりなボク。寝室には音の若干大きな扇風機しかない。
なので寝苦しい。よって睡眠不足の日々が続く。
結果夏バテ気味。

横の布団で寝ている奥さんが言うには
『とてもツラそうな顔で体中からスゴい熱を放出している』らしい。

それはボクの内に秘めたる熱い情熱が溢れ出ているという事にして
前向きに考えようと思っている。

しかも最近、夜中に必ずトイレに行きたくて目が覚める。

これって『夏バテ&老化現象』なのだろうか?
後者の方は特に心配。膀胱も夏バテなのか?

それらを解消するため昨晩はうちの両親が送ってくれたウナギを食す。

結果、ミッドナイト尿意はストップ、目覚めも結構スッキリ。

両親と先人の知恵に感謝感謝。

夏バテにウナギ、効果ありです。
鵜が飲み込む時難儀をするんで『ウナギ』らしい_a0160970_20431188.jpg

by cyp-flower | 2010-07-24 20:44
<< 結局冷やかしでした。 季節感 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧