人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
天国に地獄。
こんばんは。
最近チャーハンにハマってます。
うちの奥さん(社長)に『アンタ、今晩何食べたい?』って聞かれたら、いやっ、
聞いていただいたら、ここ最近はずっと『チャーハンです。』って答えてますよ。
いまさらのチャーハンがマイブーム。当分ハマりそうです。
マイブームがある方もない方のまさかのボクと同じ『チャーハンブーム』の方も右の
『広島Blog』って書いてあるオレンジ色のバナー、パラッとじゃなくてポチッと
クリックよろしくお願いいたします。

こないだの火曜日。店休日でしたが午前中はご注文分のお届けとお引き渡たし。
午後からはフリー。しかも夜のフラダンスもお休みで午後から完全フリー。
もうヤングでは無いので家でまったりする事に決定。
で、テレビのリモコンをいじくってたらちょうど映画チャンネルで始まったばかりの
映画が。
タイトルは『地獄の黙示録』。しかも未公開シーンも付いた完全版。トータルで
3時間30分。
見ましたよ見ましたよ。

感想は・・・・・
『せっかくの幸せな休日の午後に見るモンじゃねえな。』ってことかな。
ストーリーもあってないようなもんだし、マーロン=ブランドはおっかないし。

その後見た『さんま御殿』で多少は中和されたけどかなりドンヨリした休日の午後
でした。

こちらのアレンジメントは、とあるクチュールからお客様へのお花。
どちらの方にも喜んでいただけてボクも幸せでしたよ。
天国に地獄。_a0160970_2223753.jpg

by cyp-flower | 2010-11-25 22:24
<< 秋も深まり レッスンのお知らせ >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧