人気ブログランキング |
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 CYP[サイプ]
NO MEAT NO LIFEからの卒業。
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。皆様からいただいたいくら感謝しても
足りないほどのご厚情、本当にありがたく思っております。
皆様のご期待に添えるよう、本年も精一杯頑張らせていただきます。
本年もよろしくお願いいたします。
っていうご挨拶を5日にさせていただく事自体が失礼な訳で・・・。
長い事ブログも放置しっぱなしでなんだかなぁ~って感じですよね。
『なんだかなぁ~』に関しては阿藤〇氏ぐらい自信のある方もそんなでもない方も
右の『広島Blog』って書いてあるオレンジのバナー、ポチっとクリックよろしくお願い
致します。

年末年始といろいろお仕事をいただき、完全オフは元日のみでございました。
家にいても全く役に立たないダメ亭主のボク。お客様のお役に立ててホントに
良かったですよ。
そんな中で年末には昔の仕事仲間と忘年会、年明けには高校からのツレ達との
新年会。

新年会はいつも恒例の焼肉。ツレのうちの一人のご親戚が焼肉屋さんをされてて
ここ何年かは毎年『ニューイヤー焼肉』。
お店の方がいつもサービスしてくださって、まず初めに1皿、とんでもない霜降りの
お肉を出してくださる。これが信じられないぐらいおいしい。
『ニューイヤー焼肉』の口火を切るに相応しい最高のお肉だ。
しかしながらここ数年で我々に変化が訪れている。

驚くぐらいお肉が食べれない。そのサービスでいただくお肉でかなり満足してしまう。
途中からサッパリした鶏肉なんか頼んでみたり。お会計の金額も毎年右肩下がり。
確実に忍び寄る中年特有の『最近は肉より魚って感じなんよね』感。
オッサンへの階段を上るボク達。

肉からの卒業はまだ早い気がするけど・・・。
とりあえずはこの正月に付いた贅肉からの卒業が先だな。留年しそうだけど。
NO MEAT  NO LIFEからの卒業。_a0160970_21463139.jpg

by cyp-flower | 2011-01-05 21:48
<< 花屋戦士CYP。 イブイブなのにお正月 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


ボクが行ってる先生が超美人のフラスタジオ。
フラ・ハラウ・オ・マカニアヘアへ

元気な先生のアクティブなブログ
ナマ@広島アクティブリング

美人姉妹のボディケア&フェイシャルエステ
ナチュリル

超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
12月16日(月)営業時間の..
at 2019-12-15 07:49
11月16日土曜日の営業時間
at 2019-11-15 18:29
本日の営業時間
at 2019-11-14 09:01
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧