広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 CYP[サイプ]
今年一番の驚き&風のように去りぬ。
こんばんは。
市場や花屋相手の資材屋さんではもうクリスマス&お正月の商材でいっぱい
ですよ。ボクはまだ半袖ですけど。
うちの店も先週、今年のクリスマス用のリースの発注を済ませたところです。
ボクはまだ半袖Tシャツ1枚で過ごしてますけど。
この仕事をしだして失ったもの第1位はおそらく季節感。
汗拭きながらクリスマスの準備をしてみたり、1月2月でも市場で普通にヒマワリを
見かけたりって感じで頭の中のカレンダーを調整するのに必死ですよ。
適切な季節感、お持ちの方もお持ちでない方も右の『広島Blog』って書いてある
オレンジのピコピコバナー、『今は秋』って実感しながらポチっとクリックよろしく
お願い致します。
まぁ、未だに半袖着て汗ばむボクが一番季節感が無いって話もありますけど。

こないだの火曜、昼と夜のレッスンの間の時間にボクの携帯が鳴った。
相手は仙台在住の親友。
何事かと思って出てみると『お前今店におるんか?』なんて質問。
『おう、おるで。』って答えると、『今近くにおるけぇ行くわいや。』ってまさかの答え。
それから10分後に登場。その待ってる10分がなんと長かった事か。
これこそまさに一日千秋の想い。近年まれに見るワクワクドキドキ感を味わった。
どうやら彼はこの秋から出張のある部署に異動になったらしく、全国の支社への
出張ツアーで広島支社に来て(支社はうちの店のすぐ近所)、少し時間が
できたんで顔を見せに来たとの事。
約1年10ヶ月ぶりの再会で話したいことも山ほどあったんだけど、多忙な彼は
その日のうちに大阪に移動しないといけないって事でたった10分でのお別れ。
たった10分でも会えて良かった。顔を見て話ができてホント良かった。
元気そうで良かった。会わない間に出世してて良かった。家も建てたみたいで
良かった。2人目の子供も出来て良かった。
でも半端じゃなく太っていた。どうしたのって言いたくなるぐらい太っていた。
それ以外は全て良かった。
でも何が1番良かったって太った彼を見てボクのダイエット熱がさらにメラメラと
燃え上がったって事。
親友よ、ありがとう。自分の身を犠牲にしてまでボクのダイエットを応援してくれて。
a0160970_21573151.jpg

[PR]
by cyp-flower | 2011-10-14 21:59
<< 昨日は出張レッスン。 昨日はレッスン。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


ボクが行ってる先生が超美人のフラスタジオ。
フラ・ハラウ・オ・マカニアヘアへ

元気な先生のアクティブなブログ
ナマ@広島アクティブリング

美人姉妹のボディケア&フェイシャルエステ
ナチュリル

超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧