こんにちは。
ここ最近朝晩めっきり涼しくなってって言うかむしろ肌寒いぐらいですね。
そんな中ボクは今日も半袖バリバリです。
世間体ってヤツを気にして一応長袖の上着も持ってきましたが
袖に手を通すことなく今日も終わりそうです。
未だに半袖って方ももちろん長袖って方も右の『広島Blog』って書いてある
オレンジ色のピコピコバナー、ポチッとクリックよろしくお願い致します。
昨日は定休日を利用しての出張レッスンデーでございました。
『季節はもう秋』って事でこんな感じのアレンジメント、作っていただきました。

いつもながら皆さん和気藹々と楽しく真剣に作成されてらっしゃいましたよ。

昨日はオヤツにバームクーヘンと知らない方はいないであろう東京銘菓の
舟〇の芋ようかんをいただきました。
『昨日はダイエットも定休日だったんだ』と自分に言い聞かせてる今日のボクで
ございます。
ごちそうさまでした。