人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
ホントキレイなのよ。
こんばんは。
12月って事で忙しくさせていただいております。
皆様、本当にありがとうございます。
そんな中、本日はうちの奥さん(社長)がこの世にご生誕された記念すべき日。
今日1日全国各地で祝賀式典や花火の打ち上げが・・・特には行なわれては
いなかったみたいですけど、まぁ、それ位おめでたい日だなって事で・・・。
最近おめでたいことがあった方もボクみたいにおめでたい方も
(そうそういらっしゃらないかな)右の『広島Blog』って書いてあるオレンジのバナー、
万歳しながらクリックよろしくお願い致します。

こないだの金曜日、ある方からのご依頼でショールームへお花のお届け。
いつもよくして下さるロンデル ステンドグラス(←クリック!)のmisa様が
個展をされるという事でそのお手伝いに。
ステンドグラスを間近でしっかり見るのって初めてだったんだけどその美しさに
あっという間に虜となってしまいましたよ。
ホントキレイなのよ。_a0160970_2134823.jpg

ホントキレイなのよ。_a0160970_21342426.jpg

ホントキレイなのよ。_a0160970_21344381.jpg

ホントキレイなのよ。_a0160970_21345940.jpg

最後の1枚は隠し撮り。正確には“隠し撮り返し”。花を飾るボクもいっぱい隠し撮り
されたので・・・。

なんとなくステンドグラスって格式高くてとっつきにくいイメージもあったんだけど
今回の作品展には気軽に日常に使えるものも数多くあり、ステンドグラスとの
距離が一気にグッと縮まった感じです。
是非皆様、実際にその目でステンドグラスご覧になられてみてはいかがでしょうか。
その魅力にグイグイ引き込まれる事うけあいでございます。
会期も長いのでボクも2度3度と足を運ぶ予感。
週末はmisaさんも会場にいらっしゃるので『ステンドトーク』もたっぷりとお伺い
できますよ~。
なにはともあれ、misaさん、個展ご開催おめでとうございます~。
ホントキレイなのよ。_a0160970_21453874.jpg


本日は『超有名ブロガー』がご来店されたのですがそのお話はまた次回の講釈で。
by cyp-flower | 2011-12-11 21:50
<< ロックでワルなご来店。ホントは... 昨日はレッスン。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧