人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
ロックでワルなご来店。ホントはいい方。
こんばんは。
うちの近所にあの有名なドラッグストアー『ウォ〇ツ』ができつつあります。
大きなお世話なんですが『こんなトコロに建てて採算合うの?』って心配してます。
まぁ、他人の心配する前に自分達の店の心配しろって話なんですが・・・。
おせっかいな方もおせっかいじゃない方も右の『広島Blog』って書いてある
オレンジのピコピコバナー、ポイント5倍気分でポチっとクリックよろしくお願い
いたします。

昨日の午後、うちの店の前に1台のバイクが停まった。
運転者の男性は半ヘルに顔をスッポリと覆うマフラー、若干スカジャンテイスト
のブルゾン。
チョッピリ恐い系の雰囲気が全身から溢れ出てるって感じのイデタチ。
その男性が弊店のドアを押し開ける。少し身構えるボク。
おもむろにヘルメットとマフラーを外すその男性。
イカつい装いの中から現れたのは・・・
な~んだ、超有名&超人気のブロガー
銀蔵さん(←クリック)
じゃないですか~。ビビらさないで下さいよ~。
いつものように優しいハニかんだ笑顔と超おいしいおやつをいただきました。
ありがとうございますっ!
おそらく何の気なしにorなにか別件でいらした銀蔵さんにボク達夫婦が
繰り出したのはまさかまさかの年金型保険のマジ相談。
銀蔵さんもオフにもかかわらず丁寧に応対してくださいました。
本当にありがとうございます。
そしてそんな話の中で判明した『12月生まれで且つ“1”の付く日に生まれた同盟』。
銀蔵さんのお誕生日は12月1日、うちの社長は12月11日、そしてボクは
12月21日。意外な共通点に3人でビックリ!なにか運命的なものすら感じます。
そこで緊急募集。12月31日生まれの広島ブロガーの方、ご連絡お待ちしてま~す。
ロックでワルなご来店。ホントはいい方。_a0160970_2083113.jpg

by cyp-flower | 2011-12-12 20:12
<< 遅ればせながら先日のレッスン。 ホントキレイなのよ。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧