人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
血の垂れる努力。
こんばんは。
おとといはバレンタインデーでしたね。
ボクもたくさんチョコレートいただきましたよ。
うちの奥さん(社長)からでしょ、で、母親からでしょ、あとは義母から、そして親戚の
おばさんからでしょ、で、奥さんからでしょ・・・・・・。
あれ、なんだかパソコン画面の文字がにじんできた・・・。鼻の奥もやけにツーンと
してきたし・・・。
チョコレート、肉親からしかもらえなかった方も、肉親以外の方からももらえた方も
右または文末の『広島Blog』って書いてあるオレンジのピコピコバナー、涙を
拭き拭き(ボクだけ?)ポチッとクリックよろしくお願い致します。   
泣いてなんかないやいっ!

昨日いらっしゃったお客様。
知人からのご紹介で生まれたご縁。
ご商売をされてらっしゃる方で、ご来店の折にはいろいろと商売について
ご教授いただいたり世間話に花を咲かせたり。
昨日はひょんな事からタバコの話に。
その方は『ぼくは15年前にやめたよ。』との事。お子様の誕生を機に禁煙された
みたい。
『その頃は禁煙外来もなかったしツラかったよ。』
確かにそうでしょう。で、どうやってやめたのかお伺いすると
『気合と根性、これしかないね。』
いやいや素晴らしい。とはいえ人間、やっぱりツラかったでしょ?
『うん、そりゃあツラかったよ!吸いたくて吸いたくてツラすぎて鼻血が出たよ。
でも気合と根性でやめたよ。』
えっ?、鼻血ですか・・・。
あまりのインパクトに驚くやら笑いそうになるやらで必死で太もも抓って
笑いを堪えましたよ。今まで聞いた中でダントツ1位の壮絶な禁煙体験。
恐ろしすぎてこりゃあますますタバコがやめれんなぁ~(言い訳)。
血の垂れる努力。_a0160970_20374065.jpg

広島ブログ
by cyp-flower | 2012-02-16 20:45
<< 残り時間と新しい扉。 社長のメガネストーリー ファイナル。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧