人気ブログランキング |
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 CYP[サイプ]
オッサンの夢。
こんばんは。
なんでも我が広島市は『打ち水大作戦』展開中らしいですよ。
大作戦を展開中の割にはそんなに浸透してないようにも思えるんですが・・・。
とりあえず弊店CYPの前に打ち水してみましたけどね。
広島市のPRの方法、上手だなって感じる方もそんなでもないんじゃないの?
って感じる方も右、もしくは文末の『広島Blog』って書いてあるオレンジの
ピコピコバナー、ポチッとクリック大作戦よろしくお願いいたします。

当たり前の話ですけど会話って相手の心を知るのに一番手っ取り早くて
確実な方法じゃないですか。
まぁ、人って言動と腹ん中が一致しない事もたま~にありますけど・・・。
でも、どうやっても会話できない相手っているでしょ?人間以外の。
うちにはネコがいるんですけどね、やっぱり会話できないわけですよ。
態度や鳴き声、表情でなんとなく何を考えてるのかは推し量る事ができる
けど、細かい事まではよくわからないわけで・・・。あくまで推測だし。
良かれと思ってした事で怒られたり、とんでもない時に甘えてきてみたり、
こっちが可愛がると『プイッ』ってどっか行ったり・・・。
で、そんな日々を経て最近特に思うわけですよ、『コイツらと喋りたい』って。
じっくり腹を割って本音で語り合いたい。そしてより良い共同生活を送りたいと。
まあとは言ってもいきなりネコが日本語で話しかけてきたらあまりのショックで
おそらくボクの心臓は止まるだろうし、ボクがヤツらに『ニャァニャァ、ニャァ?』
なんて話し出したらうちの奥さん(社長)がシカルべき処へ電話するだろうしで
なかなか現実は難しいわけですよ。
こんな事を考え、いつか会話できる日を夢見るオッサンのボクって存在が
一番難しい現実って話もありますが・・・
とりあえず『ドリトル先生』読んで勉強してみます。
オッサンの夢。_a0160970_1615889.jpg

広島ブログ
by cyp-flower | 2012-07-29 21:37
<< 歴史的文豪のパクリ。 おめでとうございます。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


ボクが行ってる先生が超美人のフラスタジオ。
フラ・ハラウ・オ・マカニアヘアへ

元気な先生のアクティブなブログ
ナマ@広島アクティブリング

美人姉妹のボディケア&フェイシャルエステ
ナチュリル

超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
12月16日(月)営業時間の..
at 2019-12-15 07:49
11月16日土曜日の営業時間
at 2019-11-15 18:29
本日の営業時間
at 2019-11-14 09:01
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧