広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 CYP[サイプ]
大尊敬です。爪の垢ください。
こんばんは。
うちの奥さん(社長)、ボクに黙って『一人でコッソリ抜け駆けダイエット』してます。
夕食を『モヤシ塩鍋』にしたり昼食の量を減らしてみたり・・・。
まぁパッと見、効果が出てないんで別にいいんですけど。
とはいってもダイエットってのは日々の小さな積み重ねが後に大きな結果として
現われるもんだし・・・。何か月後かには置いてけぼり食らってたりして。
・・・・・ボクもモヤシ鍋、食べてみっかな。
置いてけぼりもしくはモヤシ鍋、食らったり食ったりした事がある方もない方も
右もしくは文末の『広島Blog』って書いてあるオレンジのピコピコバナー、
取り残される事無くポチッとクリックよろしくお願いいたします。

うちにいらっしゃる超常連のお客様。
70代の女性の方なんだけど、お話上手で料理もお上手(超絶品手作り
ビーフシチューを差し入れでいただきました。)、お花の栽培もお上手でおまけに
車の運転もバリバリこなすパワフルな方。しかもとってもスリムな方で
『いったいあなたのどこにそんなパワーが秘められてるんですか?』って感じ。
聞くとお若い頃に山登りにゴルフにとスポーツで鍛えられたとの事。
そんなスーパーウーマンをお見かけしなくなって1か月半。
心配してたところにお久しぶりのご来店。
ホントに心配だったんでご様子をを聞くと、腰の骨のズレからくる両足痛のせいで
しばらく歩くのも大変だったみたい。今でも毎日通院されてるらしい。
『大変ですね。』って申し訳ないぐらい月並みな事を言うと、
その方曰く『大変だけどね、私ね、ボルダリングをしてみたくってたまらないのよ。
なので頑張ってお医者さんに行って早く治すわ。』
・・・・・姐さん、スゴイっす。
ボクが今まで生きてきてお会いしてきた方々の中で、最もリスペクトする人物は
この方に決定!
きっとこの方ならすぐに念願のボルダリング、される事でしょう。
その時までにボクも急いで痩せるんで露払いぐらいはさせてくださいっ!
a0160970_21424448.jpg

広島ブログ
[PR]
by cyp-flower | 2012-11-05 21:46
<< クリスマス出張レッスンのお知ら... 素敵な世界。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


ボクが行ってる先生が超美人のフラスタジオ。
フラ・ハラウ・オ・マカニアヘアへ

元気な先生のアクティブなブログ
ナマ@広島アクティブリング

美人姉妹のボディケア&フェイシャルエステ
ナチュリル

超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧