人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
ウェーブがフィット。
こんばんは。
先月『まともな、世間に出ても恥ずかしくない38歳』になろうと思い
髪を切ったんですけどね、実際のところ不評です。
『前の方が良かったよ』とおっしゃる方々の方が多いです。
皆様、他人事となると少しでも面白おかしい方を望むのですね・・・。
世間に合わせれば世間からは否定され、世間に合わせなければ
白い目で見られ、一体世間って何なんだっ!
世間体、気にされる方も気にされない方も右、もしくは文末の
『広島Blog』って書いてあるオレンジのピコピコバナー、世間体なんか
気にせずポチっとクリックよろしくお願いいたします。

本日お越しのお客様。
弊店には初のご来店。
育てやすい植物をお探しのご様子。
いろいろお話をお伺いすると“とある理由”(個人情報守秘のためここでは
ご紹介できませんが・・・。)のために植物を育ててみたいとの事。
あいにく在庫も少なく、ご希望に添う事ができずに後日改めてご来店
いただく事になった。
その後なんとなく始まった世間話が盛りあがって気が付けばあっという間の
40分。
どちらかが一方的に話すでもなく自然に会話が膨らんでの40分。
お別れの時は思わず『じゃあ、またね。』って言いそうになる程の
打ち解け具合。
『あぁ、こういうのを“波長が合う”っていうのかしら』と実感。
その方はとっても礼儀正しく、お仕事にも一生懸命打ち込んでらっしゃる
男前の好青年。
もしかしたらそんな素敵な彼が気を遣われてボクに付き合って下さっただけ
なのかもしれないけれど・・・。
真実はどうであれとても素敵な良い出会いをさせていただいて充実感に浸る
ボクなのでした~(今日のわ〇こ風)。

・・・・・ひょっとしてこれって恋?
ウェーブがフィット。_a0160970_2238100.jpg

広島ブログ
by cyp-flower | 2013-02-24 22:12
<< 昨日はレッスン。 短期間による人類の進化とその弊害。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧