広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 CYP[サイプ]
笑顔でバイバイの意味。
こんばんは。
ここ最近、日〇食品さんの"カレーヌード〇"にハマってます。
できれば毎日3食のうち2食は食べたい位ドップリと。
実際はうちの奥さん(健康オタク兼社長)の監視の目がキビしいので
多くても週に2コまでと広岡さん時代の西武バリに管理下に置かれてます。
でも今日はお許しが出たのでしっかりランチで堪能させていただきました。
〇清食品さん、そして社長、ありがとうございます。ごちそうさまでした。
日々感謝の心と共に食事をなさってる方もなさってらっしゃらない方も
右、もしくは文末の『広島Blog』って書いてあるオレンジのピコピコバナー、
たっぷりと感謝をさせていただきますのでポチっとクリックよろしくお願い
致します。

おとといお伺いしたお届け先でのお話。
呼び鈴を鳴らすと、お若いお母様と抱っこされたボクちゃんがお出迎え。
お花を飾る場所をご確認いただいた後、配達伝票にサインをいただく。
その間抱っこしてもらえないボクちゃんはご機嫌斜め。
お花を納品後は抱っこ再開でボクちゃんのご機嫌も復活。
ボクが帰る時には笑顔で大きく手を振ってバイバイなんて言ってくれたり。
ボクもご機嫌で店に帰って社長にその事を報告すると社長曰く
『そりゃぁ笑顔で手を振ってくれるよ。だって邪魔者が帰るんじゃけえ。』
・・・・・・そうなのね、ボクってお母さんとボクちゃんの間を邪魔する悪いヤツ
だったのね・・・。
女心に加えて子供心も理解できないボク。
一体何なら理解できるのでしょう。
それも理解できない初秋の一日。
a0160970_21295541.jpg

広島ブログ
[PR]
by cyp-flower | 2013-10-02 21:34
<< ご挨拶。 先週の出張レッスン。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


ボクが行ってる先生が超美人のフラスタジオ。
フラ・ハラウ・オ・マカニアヘアへ

元気な先生のアクティブなブログ
ナマ@広島アクティブリング

美人姉妹のボディケア&フェイシャルエステ
ナチュリル

超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧