広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 CYP[サイプ]
偽レブの会と社長の出張リースレッスン。
こんにちは。
ここ最近郷土の誇り、タカ〇ベーカリーさんの冬季限定商品、
『ホワイトオリオン』と『うず巻きチョコサンド』にハマってます。
どちらも甲乙付け難い菓子パン界の両巨頭(ボクの中で)。
若干お高い上に冬しか食べれないのが難点ですが・・。
でもこれが食べれるんならずっと冬でもいいです。
寒いと花の持ちもいいし・・・。
食べ物のために四季の概念を無視しちゃいそうな方も無視しちゃわない
方も右、もしくは文末の『広島Blog』って書いてあるオレンジのピコピコ
バナー、ポチっとクリックよろしくお願いいたします。

先日土曜日は⑦パパ様主催の『偽レブの会』に参加させていただいて
会いたかった方と会え、お話ししたかった方とお話しでき、さらに素敵な
プレゼントまでいただいて最高の時間を過ごさせていただきました。
⑦パパさまご一家、お土産をご用意してくださった皆様、素敵な演奏や
ダンスを見せてくださった方々には本当に感謝感謝でございます。
皆様、ありがとうございました。

昨日はいつもお世話になっているサロンナチュリル様(←クリック!)にお招きいただいて、うちの奥さん(社長)によるクリスマスリースレッスンをさせていただきました。
こんな雰囲気で
a0160970_17115110.jpg

皆さん真剣に作成され、とってもきれいなリースを作ってらっしゃったとの事。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
明日はこちら(←クリック!)での『皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』でございます。

弊店でさせていただく『皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』ですが
最終日12月17日の夜の部はまだ空きがございます。
ご興味おありの方はお気軽にお問合せいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
広島ブログ
[PR]
by cyp-flower | 2013-12-09 17:25
<< 和みの出張『皆さんでクリスマス... 昨日は『皆さんでクリスマスリー... >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


ボクが行ってる先生が超美人のフラスタジオ。
フラ・ハラウ・オ・マカニアヘアへ

元気な先生のアクティブなブログ
ナマ@広島アクティブリング

美人姉妹のボディケア&フェイシャルエステ
ナチュリル

超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧