広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 CYP[サイプ]
『皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』のお知らせ。
こんばんは。
ここ最近気になって気になってしょうがないものがあるんです。
『ベアルネーズソース』ってものなんですけどね。
『バター、エストラゴン、卵黄、酢、エシャロット、セルフィーユをとろ火で煮詰めた
フランスの代表的なステーキソース』らしいんですけど全く味が想像できない
感じでしょ?
このベアルネーズソースが掛かったステーキの写真を見てから食べたくて
食べたくてしょうがないんです。
アマ〇ンやヤ〇ーショッピングで探しても全くヒットしないし、フランスでは市販の
ものがあるってんで輸入食材のお店に行ってみてもないし。
もちろん高級なおフランス料理店に行く余裕もないし。
ましてやうちの奥さん(社長)に作ってなんてとても頼めないし・・・。
とりあえず来年の七夕の短冊には『ベアルネれますように。』って書いてみようと
思います。
ベアルネーズソース、お食べになったことがおありの方も未ベアルネーズな方も
右もしくは文末の『広島Blog』って書いてあるオレンジのピコピコバナー、
エストラゴンクリックよろしくお願いいたします。

さてさて、今年も『皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』、させていただき
ますよ~。

●場所は弊店CYP[サイプ] 広島市中区大手町2-10-8 宮木ビル1階です。

●料金は3,780円(税込)でございます。

●持ってきていただくものは
①ハサミ(お持ちでない方は弊店のものをお貸しいたします。)
②御手拭き(針葉樹独特のヤニが出ますもんで。でもとても良い香りです。)
③ひざ掛けなどのあったかグッズ(花屋なもんで暖房を使えないんです。)

●日程、時間は
 11月25日(火) ①午後1時30分~   
            ②午後6時or6時30分~ 
 12月 2日(火)  ①午後1時30分~
 12月 9日(火)  ①午後6時or6時30分~  
12月16日(火) ①午後1時30分~
②午後6時or6時30分~ 

 ※所要時間は約2時間を予定しております。
 ※開始時間は多少の前後は全然オッケーです。

●弊店のスペース上、各回ご参加いただける人数は5名様までとなっております。


ご興味おありの方はお気軽に弊店までご連絡くださいませ。
CYP[サイプ] 082-246-8117

昨年はこんなリースを皆さんに作っていただきました。
a0160970_22222558.jpg


ご自身の手で作ったリースと共に迎えるクリスマス、素敵でしょ~?
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

明日は『出張皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』のご案内をさせていただきます。

広島ブログ
[PR]
by cyp-flower | 2014-10-24 22:27
<< 『出張皆さんでクリスマスリース... 一昨日は出張レッスン。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


ボクが行ってる先生が超美人のフラスタジオ。
フラ・ハラウ・オ・マカニアヘアへ

元気な先生のアクティブなブログ
ナマ@広島アクティブリング

美人姉妹のボディケア&フェイシャルエステ
ナチュリル

超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧