人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
Road to 標準体重。
こんばんは。
先日うちの奥さん(社長)とテレビ(『マツ〇 有〇の怒り・・・』)を見てたんです。
そしたら社長が『ワタシ、夏目ちゃんの顔になりたい!』って言うんですわ。
『アンタが思うより何倍も強くアンタの顔が夏目ちゃんの顔になればいいのに
ってオレは思っとるよっ!』と心の中で叫んだボクなのでした。
現状のお顔にご満足なさってる方もご満足なさってない方も右もしくは文末の
『広島Blog』って書いてあるオレンジのピコピコバナー、
日本人が知っておくべき新3大クリックよろしくお願いいたします。
ちなみにボクは今をときめく玉鉄の顔になりたいですけどね。

先日行った人間ドックでドクターが、
『CYPさん、標準体重より6kgほどオーバーされてますね。努力しましょう。』って
おっしゃったんです。
『痩せたいなぁ~。痩せないとなぁ~。』と漠然と思ってたボクに突き付けられた
数値という現実。
ドクター、分かってるんです、ボク分かってるんですっ!
ここ何年かは夏場Tシャツ1枚になる事を妨げ、勝手にズボンのジッパーを
下ろす貫録のついたお腹。そしてボクのアゴを行方不明にさせてる顔のお肉。
そいつらがヨクナいヤツらだって事は重々承知してるんです。
でも悪友っていうか、腐れ縁っていうかなかなか縁が切れんのですよ。
とはいえもうボクも四十と書いてシジュウ。
そろそろ悪友たちと縁を切ってマットウで健康な大人になる時が来たようです。
お医者さんのお墨付きで。
1か月1kg痩せれば半年でマイナス6kg。夏前にはTシャツでも恥ずかしくない
体になれるっ!
そうすれば車の天井をブッタ切ったり余市でウィスキーを作るようなカッコいい
男になれるはずっ!
問題はどうやって痩せるかだな・・・。
Road to 標準体重。_a0160970_21183135.jpg

広島ブログ
by cyp-flower | 2015-01-09 21:25
<< 春はめでたの良い事続き。その1。 今さらながらのあけおめことよろ。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧