人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
昨日は出張レッスン。
こんにちは、もしくはこんばんは。
『ボクってイヤな性格してんな。』って重々承知のうえで、ご批判覚悟で
申し上げるんですけどボクって道行く人々を見ながら
『あ、この人スリムだな。』とか『この人普通。』とか
『この人太ってんな。』とか思うんです。
で、こないだどっかのショウウインドに映ったボクの姿、
『この人太ってんな。』でした。
自分自身の事、よくよくご理解されてる方もそうでない方も右もしくは
文末の『広島Blog』って書いてあるオレンジ色のピコピコバナー、
『あの映ってんのオレじゃないと思ったけどやっぱあれってオレだな。』
クリックよろしくお願いいたします。

昨日は定休日を利用してのレッスンデー。
廿日市市大野中央にあるワンちゃんと一緒に楽しめるカフェ、
和みカフェはせがわ様(←クリック!)にて開催させていただきました。

昨日はこんなアレンジメントを
昨日は出張レッスン。_a0160970_21522872.jpg

昨日は出張レッスン。_a0160970_21524236.jpg

昨日は出張レッスン。_a0160970_21525570.jpg

こんな雰囲気の中
昨日は出張レッスン。_a0160970_2153494.jpg

昨日は出張レッスン。_a0160970_2154369.jpg

作っていただきました。

勿論ご参加いただいた皆さんの足元にはワンちゃん達がお控えなすって
ございます。
今回も、ボクの汗で塩っ辛い腕をシコタマ舐めていただいたり、
たっぷりと『キミはボクのもの』って感じでニオイ付けしていただいたり
楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆さんお上手にアレンジメントを完成させた後はマダムはせがわ様お手製
超美味しいデザート&ドリンクをいただいて(レッスン前にはランチまで
ご用意していただき)、至福の昼下がりでございました。
ご参加いただいた皆様、そしてマダムはせがわ様、本当にありがとう
ございました。

猫派のボクですがワンちゃん達のあまりの可愛さにかなり心を持ってかれてます。
犬派に・・・・・鞍替えしちゃうかな。
広島ブログ
by cyp-flower | 2016-07-06 22:10
<< おとといはレッスン。 先週と昨日のレッスン。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧