人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
おとといはレッスン。
皆様こんにちは、もしくはこんばんは。
ボクって結構同じモノを続けて食べるのって平気なんです。
好きなモノを食べ続けて、結果嫌いになっちゃったってのもないし。
こないだも気づいたら2日で4食焼きそばでした。
その前の日はお好み焼きも食べたし。
たぶんおそらくここ最近のボクの血はほぼお好みソースです。残念ながらドロドロ具合も・・・。
血液サラサラ健康な方も血液ドロドロ不健康な方も、右もしくは文末の
『広島Blog』って書いてあるオレンジ色のピコピコバナー、
ヘモグロビンクリックよろしくお願いいたします。

おととい火曜日は定休日を利用してのレッスンデー。
こんなアレンジメントを
おとといはレッスン。_a0160970_2156283.jpg

おとといはレッスン。_a0160970_21563984.jpg

おとといはレッスン。_a0160970_21565081.jpg

こんな雰囲気で
おとといはレッスン。_a0160970_21575662.jpg

作っていただきました。
今回も楽しく真剣に皆さま作成されてらっしゃいました。
占い話に天気の話、東京って都会だな話に広島今昔話。
盛りだくさんの話題と共に完成したアレンジメントは素敵な仕上がり。
あっという間の2時間でございました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
広島ブログ
by cyp-flower | 2016-07-14 22:03
<< 先週火曜日のレッスン。 昨日は出張レッスン。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧