人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  広島市中区大手町の花屋 オフィス街のゆとりの空間 Cype[サイプ]
 
by cyp-flower
昨日はレッスンデー。
皆様、お元気ですか?
ボクは最近衰え知らずの食欲との戦いに必死ですよ。
歳を重ねれば自ずと食欲は減るもんだって思ってたんですけどね。
42歳の現在、ワタクシ『濃いモノ食べたい期』真っ只中です。
揚げ物に脂肪たっぷりのお肉、甘ったるいデザートに濃厚なソースのパスタ。そんなものばかりに心を奪われます。
ただただヤバいです。暴食です。腹12分目です。
見かねた社長(そんなボクに呆れっぱなしの奥さん)が『脂肪を何とかするから』ってカテキンたっぷりのお茶の粉末を買ってきて飲ませてくれてるんですけど全く効果ないッス。
薄着の季節、ボクの外見、どうなっちゃうんだろう・・・。

ボクみたいに食欲ノーブレーキな方もきちんと節制できてる方も右もしくは文末、またはこの→広島ブログ←オレンジ色のバナー、
『そろそろウエストがゴムのズボンにしよっかな』クリック、ビヨーンとよろしくお願いいたします。

昨日は定休日を利用してのレッスンデー。
こんなブーケを
昨日はレッスンデー。_a0160970_22253499.jpg

昨日はレッスンデー。_a0160970_22254739.jpg

こんな雰囲気で
昨日はレッスンデー。_a0160970_22263538.jpg

作っていただきました。
サクサクブーケを作成されながら今回もお話にも花が咲きます。
今回俎上に上がったのはアナフィラキシーショック(お客様は蜂刺され1回、ボクはムカデ咬まれ4回)の話にイケメンスポーツ選手の話、若者の車離れからのレンタカーの話など毎度の事ながら盛りだくさん。
沖縄県では『わ』ナンバーが足りなくなって『れ』ナンバーが導入されたんですって、何年か前に。
『れ』も足りなくなったらどうするんだろ?
文字の形から行くと『ね』かな?でも普通に使ってそうだし。
まさかのカタカナ導入かな?こんな事考えてると少しは食欲減るかな?

とにもかくにもご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
広島ブログ
by cyp-flower | 2017-07-12 22:42
<< 昨日はレッスン。 昨日はレッスン。 >>


リンクなど
皆さんのクリックが元気の源です。広島ブログ


超おいしい真心のこもったベーグル
チェルシーベーグル
以前の記事
最新の記事
夏季休暇のお知らせ
at 2020-08-06 17:05
母の日アレンジメント
at 2020-04-23 18:18
税率変更のお知らせ。
at 2019-09-30 13:28
お盆休みのお知らせ
at 2019-08-06 16:34
ゴールデンウィーク期間中の営..
at 2019-04-21 20:40
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧